9月の前半によっこさんからご連絡頂き、ムンちゃんツアーのお話を頂き、大丈夫ですよ〜♪とお返事致しました。

私的にツアーって感じではなく(^◇^;)

私と会うと今までと流れが変わり…

良い事が起きた!運氣が上がった!と自分のやりたい自分になれた!と言う方が続出して…

周りの人達からムンちゃんと一緒に居ると開運する!福を呼ぶ、ミラクルが起きると言ってくれて


最近は、リトリートとか。
最初リトリートの意味がわからなくてね〜😅

一緒に何かをして、自然と触れ合ったり…
人と触れ合い…

楽しい時間を過ごせたら良いな〜って思ってます。


よっこさん💕に私神社の説明できねぇんだけど
歴史も全く知らないんだけど🙏🙏
(山形弁で話してます)😅(笑)


それでも良いのがな〜?😅😅

2015年頃に周りの人からムンちゃんツアーしてと言われ出し

私、本人はムンちゃんツアーってなんだ?
ダメだ!なんも話せねぇ〜😞

私にそんな事でぎる訳ねぇべーと言いまくっていました。😅

ブログも書くきっかけになったのは…
イベントで会った人からブログ書いてますか?って聞かれて…

やってないよ😅だって、作文苦手漢字読めない、
言葉の意味すら知らないから無理だべぇ。と

沢山の人からメッセージにブログやって下さい。
楽しみにしています。と毎日色々な方から来ていました。

こんなに楽しいのに、こんなに喋るのに!と驚かれ
そのまま話してるまま書けばいいですよ。と言われた、そんなきっかけから…スタートしました。😅

話したまんまなら、書けるかも?からやってみたら
今の私がいるんです。

神社ツアーって言われても
神様の名前すら知らねぇ〜んだけど😅

当時、出会った人達から…ムンちゃんと一緒に居たいの。ムンちゃんと笑いたいの…

ただ一緒に居るだけでいいの〜♪だから何かやって〜!ってといろんな人から言われて…


そうなのか?本当か?と私自身できない私なら徐々に、やってみたら…

なんだ!楽しいな〜って何時間も喋り続けて
周りの人達は、笑いが止まらない涙が止まらないと
どんだけ喋って、どんだけ笑うんだ〜!って状態でした。(^◇^;)

沢山の人に出会い私自身恥ずかしがり屋で自信なんかありません。今でも自信はないかもしれないけど
自分が感じたまま話していいんだ。
喋っていいんだと考えるの苦手で考えると訳がわからなくなるんです。

ただ、私の体験はそのまま話します。信じられない事ばかり、漫画みたいな内容の出来事が起きて


私が目の前で起きてる事をなかなか信じれず言葉でいやたまたまだ!いや!そんな訳ある訳ないと信じないから…

私に何度も何度もあの手この手で宇宙からのサインやミラクルを次々に起きて気づいてサインを送ってくれて、とにかくヤバかったです。😅😅


私に起きる出来事が私にわかりやすく起きるようになってから…

それを素直に受け入れたらさらにミラクルが起きて私自身驚きを隠せませんが…

もう、受け入れる事にしました✨😄

それを伝える事で、みんなもそれに氣づけばいいだけじゃん!って

みんなに気づいてよ〜。
サイン送って来てるのに、みんなもそれに氣づいていないだけだから…

氣づいたら、どんどんミラクルが起きるし、自分が思ったらそうなる世界に行くだけなんだ〜😄って


話しがぶ飛んでごめんなさい。途中入ってくるとそのまま書いちゃうんです。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


文章、アレ?ってあると思いますが…
途中で繋がるかもです。(^◇^;)


そのまま伝えると楽だから…😊😊
話した方が早いけど😅

文章で書きます。

よっこさんが、ムンちゃんツアーって言うか?
ムンちゃんと一緒に笑いたいんだ〜

お話会でも何でもいいんだ〜♪とあたたかいお言葉を頂きました。

コロナ中で、他の人達は色々な問題が起きていたようで…

色々な事が今、起きていますが色々な意味があるから…

ただ、不安ばかりでは…


そろそろ人と触れ合いながら…
その人の心も身体も笑って軽くなったらいいな〜って😊


コロナで制限されて、大切な家族が何かあったら
どうしよう?コロナになったらと不安になったり
頭から不安の情報が駆け巡る中


不安や恐怖は自ら病氣を招き、病氣を作ってしまう原因になるので、私は小さい時から…

人を和ませ自然と笑いに…変えていくのが得意なのかな?自然にそうなっていたから😊


小学生の時からお友達の悩み事を相談され、いつもみんなを元氣にするのが、自然に出来ていました。
(^◇^;)

私の中で自然とそれが無意識でわかっていたからです。

自然と出てくる言葉に周りの人が

自然と涙が流れたり、自然と笑顔になったり…
自然と身体が緩んでいるようでした。


自然と顔の強張りがなくなって、目がキラキラ輝き出します✨😄


私のイベントに参加される人や、私のブログに興味を持って下さる人は…


なかなか自分の思いを人に伝えられない人で…
自分の氣持ちよりも、先に相手の氣持ちを考えて
自分の氣持ちを後回しにして、相手が困っていたりその人の氣持ちを優先させてしまう人が多く


ムンちゃんに会いたい💕でも人見知りなんです。と
メッセージに必ず入っていますが…

私どこに人見知りの人いるんだべか〜って思うくら
笑っていて、私と会うと人知りしてる暇はありません。

小さい頃の私は実は皆さんと同じでした。(^◇^;)
人見知りで、自分を表現するの苦手でした。

信じられないかもしれませんが…😅

私が人見知りする前は…

今思えば…良く1人で話していました。
ニコニコ笑いながら(*^^*)

なんの心配もなく、当たり前に話していたんです。
ある時から…

当たり前に話している私が…

周りの人が驚いたり、怖がってしまう事や何を言っているんだ!と怒られるようになり

段々言葉を話すのが、怖くなり何をどう話して良いのか?訳がわからない状態になり


思ったまま話していたのが、思ったまま伝えられなくなり、病氣になったりしていました。

どもりになり、人と話すのが怖くなりました。
考えながら話すのは苦手で、どう話して良いのか?がわからなくなったので、発言する時は下を向いていて、当てないでと思ってるタイプでした。

私の周りに集まってくる人は…
私と同じ様に…
話した事を否定されて、上手く話せなくなったんじゃないかな〜って(^◇^;)

だって実際は、良くしゃべるはずだから…
私と一緒にいるとどんどん話してくれるんです。😄

自分の氣持ちを後回しにして来た人が😅
自然と私の周りに集まって来て…

今、私が自分を出せる様になり…
周りの人達にもどんどん変化が起きていきます。😊😊
もう、無意識でもう我慢の限界で、自分でも氣づいていないのに…

助けて〜!お願〜い!って私にお知らせがきて
感情さんが動きだしたり…😊

アピールしまくるんです。(^◇^;)(笑)

咳が止まらなくなったり、身体が無意識に反応しはじめるんです。

後は、中山さんがムンちゃんに会ったら機動スイッチONになるからね✨😊と言っていたけど

あの時は、何言ってんだ〜!この人?って理解出来なかったですが😅

今は、理解できる様になりました。

本人が自分で、氣づいて腑に落とされないと氣づかないから…

私に会ったら!アレ?何この人?エッ!大丈夫?
そんな事言って大丈夫なの?って

ビックリ‼️するかる人もいると思います。
全て思ったまま声に出しているから…(^◇^;)

ある意味 ヤベぇ〜人です。😆😆(笑)


私に会うと何故変化が起きます。
自然とブロックが外れて行きます。

超クソ真面目な人程、簡単に外れない方は…
個人セッションもやっています。😊


私と一緒に長い時間いると、自動に降りてそれを話しているので、本人の氣づかない事でも…

後で、氣づくことが起きるのです。

私に何度も会っている人は…それに段々氣づきます
(^◇^;)

超クソ真面目で頑固な人は…

ガジガジになってなかなか一度や二度では
って言うか長年生きてきたら…


それなりに自分でも氣づかない無意識のガードが
何層にもなって剥がれ出している最中なんです。
😅

自分では氣がづかないので、高次元や神様・ご先祖様からサインが来てるのに…

なかなかそこに氣づかないと、私に会わせて私の口から自然と私言葉にそこにいる人達へのメッセージを送っているんです😊

だから感情が勝手に揺れ出して泣いたり笑ったり
私笑っていいんだ。楽しいんでいいんだ。ってそこに氣づきスイッチが入るんです✨😄😄

涙がスーと流れて…

えっ?私何で泣いているんだろう?って言いながら涙が次々に流れてる人もいました。


本人の氣づかないくらい自然体にそれが起きます。

私普段はお笑い万才みたいな人なのに…

時には、厳しい時も良くあります😊

敢えて厳しい言葉で相手に氣づいてねって時も
全ては…感情を怒りで振るい立たせる事も
スパルタだな〜😅(笑)って思う事もあります。

でも、その人の本当の奥を知っているから…💕😊

その人自身、強くなって勇氣を出して欲しいし、
自分自身を信じて欲しくて💕😄😄


周りの人からは…
ムンちゃんは冷たい人じゃない!
愛があるからだよ。わざわざ誰も言えない事を言って、氣づかせてくれてるから…

だからムンちゃん
ありがとうって言ってくれて

私はいつも周りの人に助けられて支えられて
今の私がいます。

私の周りの人も同じで、愛がある人ばかり
でも、私もだけど不器用で、言葉を上手に言えないけど、みんなあったかハート♥️の人ばかりなんです。(*^^*)

今まで、人き合わせて生きて来た人は…

もう、自分自身の心の奥底の重い扉を開けて
周りの人の顔色みないで、自分の心に従って生きて行ったら…


今までと全く違うレールの上に乗り幸せな扉を開けそのパラレルワールドに乗るだけなんです。

けして、わがままになるわけじゃなく自分軸で
行動すれば良いだけなんです。

人生バラ色〜♪*\(^o^)/*

その扉を開けて前に飛び込む勇氣のお手伝いが出来たら嬉しいな〜💕😊っていつも思ってます。


私が自分を信じる事は、偉そうになれ!って言ってる事ではないです。😅

自信を持ってね。って言ったけど、自信なくてもいいし、緊張しててもいいし、弱い自分な苦手な所も見せていいんだよね〜😅😅

私、今だにバリバリ緊張します(^◇^;)(笑)
自分のやりたい事を後悔しない生き方をします。
今、突然宣言してる😅(笑)

みんなもして行きましょう*\(^o^)/*


よっこさんが…ブログを書いて下さいました!

福島の後、私は直ぐに新潟に出掛けてブログ書く時間がなくて…


本当は、沢山のミラクルな出来事など、伝えたいのに…😅😅

もう、ブログが間に合わなくて…🙏🙏🙏
早く動画とか生で話せる様になりたい!

なまってしゃべってもいいかな?😅
何言ってるか?わがんね〜ってなるかも?(笑)


ミラクルが次々起きて楽しいのですが…
常に全力疾走状態なんです😅(笑)


全て終わるとスイッチが切れた様に車の中で眠くて眠くて…


昨日の夜は、充電切れで…

よっこさんのブログを読んで頂けたら有難いです。


いつもブログを読んで下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よっこさん♡まりあさん♡ゆうこりんちゃん♡

いつも本当にありがとうございます。
m(_ _)m