なかなかブログ書く時間がなくて保存にしていました。😅


お友達の純ちゃんと私の娘ちゃんと3人で千葉に行って来ました〜♪*\(^o^)/*


 

前回は、りょーさん、お友達のさなえちゃん夫婦の4人で行って来たばかりでした。(^◇^;)



7時半に家を出発!私、地理感覚わからなくて😅

久々に女子3人ドライブ🚙



ナビにセットしたものの、話に夢中でナビの案内無視して、出口を出ないで😅


見ると距離が増えて行く😆



アチャ〜だね😅と車のナビは古いと言う事で

携帯ナビを使用してと娘ちゃんから支持されてするが、見方わからない!やり方わからない😅



純ちゃんも私も携帯は娘ちゃん💕にお願いして

喋り続ける私(^◇^;)




目標は、午前10時までに長福寿寺に到着したいが…


海ほたる渋滞が😱😱間に合うかな?


間に合わなかったら予定変更!



間に合わない場合の為に安房神社にナビは目的地変更!にしました。



すると、渋滞から抜けたので急いでナビセットし直すとギリギリ長福寿寺に間に合いそうなので😅



長福寿寺に向かいま〜す*\(^o^)/*って助手席で叫んでました〜✨😆😆(笑)



9時47分到着!ギリギリでした!(^◇^;)


外はカンカン照りで、暑くて日焼けするくらいの暑さでした。



私は和尚さんのお話を聞きたかったのと写メしたかったので、前の方に出て聞いていました。😄




和尚さんのお話は始まっていました。



和尚に差し入れの飲み物を渡す方もいらしゃってます✨😊




汗💦だくでお話くださっていました。


ありがとうございます✨😄😄


















今日は吉ぞう君もおめかししています💕😄



お話の後は、お経も読み上げてくれます。🙏🙏


終わった後は…



本堂に行きお詣りしてきました✨😄


吉ゾウくんは混んでいるので…



庭を歩いてみました。





思わず!ホント元氣だったので!





うわー!ありがとう*\(^o^)/*


凄いね〜!ありがとうございます。(*^^*)


葉があまりにもキラキラ✨していて


元氣だったので、綺麗だね〜😊


見ただけで元氣を貰ったようでした。












凄く大きな松ぼっくりがありました。びっくりびっくり






あんな大きな松ぼっくり見た事ないよ!



どこに木があるんだろう?って2人が言っていたから😅



この木じゃない?ほら(*^▽^*)




あっ!ホントだ〜!大きいね〜💕😄と見上げて



戻ろう!と歩いていると…


綺麗な色の…



こんにちは〜✨😄


綺麗だね〜💕😄写真撮らせてね💖😊



私、いつも声に出してます。





前に誰も居ないのに…


私が鹿に写真撮らせて頂いてもいいですか?


撮りますよ。


ありがとうございます*\(^o^)/*って声に出しているから…


お友達が誰に話し掛けているんだろう?って


後ろを振り向いたら…



私が鹿の前に立ち、すみませんが写真撮らせて頂いてもいいですか?って



鹿に言ってたんだ!ってビックリしたと…😅😅



でも、私を知っている人ならわかっていると思いますが…



野菜にもテーブルにも普通に話し掛けています。

(^◇^;)



でも、それが段々周りの人も慣れてきて


周りの人も普通にそうなって行きます😄(笑)



お寺をお散歩して、だいぶ人数が減った頃に


私達も吉ゾウくんのご利益を🙏🙏






娘ちゃんに恋愛をしっかりお願いしてくれば?と



ゆめちゃん可愛いいです💕😆😆




娘を大切に思ってくれる人に出会いが訪れてくれるとありがたいな〜💕😊



こちら吉ゾウくん大人気です!

























この日は高額当選者が何人も参加してて…
吉ゾウくんのご利益を頂いた方々続出です😆


億万長者さん達が沢山いらっしゃってて
超ラッキー🤞😆(笑)

楽しかったです✨😄😄(笑)


こちら黄金の吉ゾウくんです💕







吉ゾウくんのお尻も可愛い😍






いつの間にか娘ちゃんが私達を映していました✨


あら〜😅このショットは母恥ずかしいです😆😆



さて、次に安房神社へと向かう前に…

前回も伺ったお店で、昼食!*\(^o^)/*








こちらのお店の天丼は、海老が2本ですが大きくてプリプリで味もホント美味しかっです💕😆😆




一人で食べきれない量です。2人で食べて丁度良い感じです。😅



サーモンいくら丼もボリューミー(笑)
娘ちゃん!料理が来た時にえっ?!マジ!
びっくりって言ってました!


お母さんの言う通り、二つ注文して3人で分けても良かったね😅とまさか!こんなに多いとは…😅
(笑)


アジフライ定食のアジフライは柔らかくてふあっとした感じです。


全員が食べて美味しくって大満足でした!
(*^▽^*)


お腹いっぱいで、動けないよ〜と(笑)(笑)


次に向かったのは…






館山にある安房神社です。(^◇^;)




















































 




















 

髪をショートにしたら、汗かくとパーマかけた様になって、私ってくせ毛だったんだね〜って


最近気づきました!(^◇^;)(笑)

息子の髪質、くせっ毛誰に似たんだろう?って
思っていたら…

私だったんだ!と驚いている母の私です(^◇^;)
(笑)

























  



































娘ちゃんが知らない間に私を撮影!


木に挨拶して手を振っている私を娘はどう思ってるんだろう?(^◇^;)(笑)






娘ちゃんが、お母さん何でお尻汚れてるの?
どこか座った?と聞かれたので、ベンチに座ったよ!

それでか〜!(^◇^;)と純ちゃんと娘とお尻見て
笑っています。



この状態で、あちこち歩きまわりました。
帰りの海ほたるでも…

この状態でした。(^◇^;)

娘ちゃん撮影



女3人日帰り旅、千葉をはじからはじ車で走り


美味しい料理を食べて


大人なって娘とはお出掛けするのが初めてだった
ので、私は楽しかったです!*\(^o^)/*


純ちゃんと娘ちゃんと私の3人で帰り

夕陽が綺麗と車止めて撮影会に…



海で、夕陽を見るなんて最高のステーションですよね(*^^*)


車止めたくなり写メや動画撮りまくっていました。

とっても綺麗で感動的でした。*\(^o^)/*


車もグッとタイミングで停める事が出来て

本当に感謝しまくりです。🙏🙏😆😆

ありがとうございます*\(^o^)/*




女3人日帰り旅の最後に素敵なギフトを頂き

最高の思い出になりました*\(^o^)/*


素敵な旅をありがとうございます✨😊😊🙏
とそんな思いでいました。


色々な場所に出掛けたり、こっそりイベントやったりしてブログが不定期になってしまい

こんな時期なので、ご心配してくださってた方
本当にありがとうございます。m(_ _)m


私はすこぶる元氣ですよ〜!*\(^o^)/*


また、みなさんと一緒に笑いたいですね〜♪


いつもブログを読んで下さりありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*