大宮氷川神社の前半の続きになります。




御嶽神社の横に行き




空を見上げて見ました。*\(^o^)/*




わきの道を歩いて池の方に行ってみる事にしました。(*^^*)




見るもの全てに声掛けながら歩いていました。
😅

私の声に応えてくれるので、私も楽しくなっちゃって…


実がなってるか写真撮らせてね😄と話し掛けながら
元氣だね〜💖😊

 


この道を出ると池に通じているみたいです。





池に行くと噴水から水が出て来てビックリ‼️😱
さっきまでは、静かだったので噴水の音も結構
大きくて(^◇^;)





思わず見惚れていましたが、あっ!写メ撮ろう!
いつ終わるかわからないから😅と慌てて写真を撮りました!



せっかくだから、私達も噴水と一緒にツーショット
マスク慌てて外したけど…


マスクでお顔隠していた方が良かったかも😅




次に向かったのは…









水の音を聴きながら…




















こっちの狭い道を歩いて行くと蛇の池と書いてあります。
























写真を撮らせて貰いながら歩くと蝶々が🦋飛んで来てくれました。おねがいおねがい


蝶々は早すぎて撮らなかったけど😅



毎回、歩いていると蝶々さんが案内してくれてるみたいにタイミング良く出て来てくれます✨😊


お邪魔しますね✨😄




ここが蛇の池だね。ご挨拶しようとお賽銭を入れて
遠くにある池や木にもご挨拶していたら…








 
今日はありがとうございます💕🙏





手を合わせお詣りしていたら…

さっきより、光が強くなり…


エネルギーが強くなって来ました!


光が差し込んで来てどんどん熱くなってきました。

 








 



手には物凄いエネルギーを感じ



アキちゃん凄いんだけど…


身体の間に大きなエネルギーが来てねって


グラングラン身体が揺れだして…




熱いんだけど…凄いよ〜と説明しているところです。(^◇^;)

















 

びっくりしたので‼️ありがとうございます🙏と



ありがとうの言葉に反応してくれて…
木が揺れだしてくれたので爆笑爆笑




ありがとうございます♪ありがとう*\(^o^)/*と




池から鯉が出て来てくれたり、蝶々🦋が飛んできたり…

ありがとうございます*\(^o^)/*









 鯉ちゃんありがとうございます*\(^o^)/*



蝶々🦋さんもありがとう*\(^o^)/*





最後にお礼を言ってこの場を離れました。



川の水がとっても綺麗で触ってみました。
とっても冷たかったです。😅





こちらで記念撮影✨😊



こちらの蛇池で、私が撮影した動画が…
またまた不思議動画を撮影する事になり
 
蝶々🦋は動画に入ってくるは…
動画からもエネルギーをガンガン感じる映像にも
なりました✨😄




周りの木や鳥たちに手を振りながら…



バイバイ*\(^o^)/*ってそのまま左方向へ




こちらは六社 




末社













摂社  天津神社  少名彦命













ご挨拶して…








こちらの楠で、話し掛けていたら…

白い光った球がヒュー!と何回か飛んでいました。



ありがとうございます*\(^o^)/*




恒例のツーショット撮影♡






















最後、こちらの鳥居を⛩を後にして…😊




大宮氷川神社へ

皆さまも御参拝下さい✨😄


また、私ムンちゃん一緒に参拝して開運を招くイベントを考えています。😄


氷川神社を後にして、天から光のシャワーが✨



次行く場所があの光が差し込んでる場所だったりしてと言いながら車で話していましたが…


面白い事に言霊になって…

光が降りている場所を走る事になり…


またそれが面白いね〜と会話しながら次の神社へ
向かいました。


大宮で楽しい一日を過ごしました*\(^o^)/*

ありがとうございました〜♪m(_ _)m


いつもブログを読んで下さり♡
ありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*