久々に山梨県鳴沢村や富士吉田に行って来ました!

日帰りで(*^^*)



あまり写メを撮っていませんが…






富士山は隠れていましたが…


後で富士山顔見たいってお願いしようって思って


その前に行く所があるから…(^◇^;)












空を見てるとホント飽きないな〜✨😆😆😆




目的地に到着して



足元見ると…



マジ!ビックリ‼️カエルが((((;゚Д゚)))))))


しかもデッカい!







怪獣みたいだね。



騒がしくしてごめんなさい🙏🙏




地元の方に聞いたら…



猪も🐗良く出るし、虫も大きいよ!と



ホント驚きです。



昨日は、家の庭にエスカルゴみたいな巨大なカタツムリ🐌が…



最近カエルだの😅カタツムリだの🐌


普段見る姿じゃないのばかり




目の前に現れて…






花壇の所を歩いていて


あまりの大きなカタツムリ🐌に目がいき

家でお味噌作りしていた


他の人も見て、何これ〜!


デカイ!大きい!こんなの見た事ないよ〜と



エスカルゴみたいだよ〜って



私、エスカルゴって何だ?(^◇^;)って聞いて

説明してもらい写メしました!






とにかく巨大でした。(^◇^;)





その翌日にこちらのカエルとご対面(^◇^;)





私の手をグー✊にした位の大きさです。




午前中は、天然の富士山のお水『あき坊の水』

天然ケイ素たっぷりのお水で、顔を洗ったり飲んだり*\(^o^)/*





精霊さん✨😄













蛇口をひねるとかなりのいきをいで放出された冷たいお水


旦那さんのアキちゃんにこの水で顔を洗ってとお願いして洗って貰いました。


一瞬で顔のくすみがなくなって!


肌のキメが滑らかに…



シミも薄くなって、さっきまでの肌とは全く違って

たので、私も急いで顔を天然水で洗い



手もふっくら柔らかくなりキメが整い手がスベスベに*\(^o^)/*



地下300メートル掘った所から源泉を汲み上げて沢山飲んでもお腹がタプタプにならず



スーと沢山飲める水です。軟水で柔らかく美味しいお水です。



バナジウムやケイ素などやミネラルのバラスや亜鉛などが含まれたお水


しかもクラスターが細かいので…



身体に良いお水が入ると



飲んだらわかりますが…



元氣になります。*\(^o^)/*



身体が直ぐに反応してトイレが半端ない

活性酸素除去してるので、身体が軽くなります


私は毎日このお水も飲んでいるので,ソマチットが血液の中に沢山いて、動きも早く東先生が血液を顕微鏡で見た瞬間、この人最高✨😄と言って頂きました!


初めて飲む人は…


トイレに行きまくって我慢できない程の勢いです。



ホントパワーのあるお水だな〜って実感しています。


自然の恵みを頂き、この森の中のエネルギーも全て富士山の雪が雪解けて玄武岩を通して500年や600年ものの月日を経て…



私達の口に届くお水✨😄



そんな貴重なお水を直接触れて飲めて本当に幸せです✨😄😄




周りは自然がいっぱいだから…



テンションも上がります。


テンション上がり過ぎて写メ撮るのも忘れて…


全身お水かけたかったです😆😆


水着着てやったら全身浴びれるんだけどな〜😅

以前、頭から水をかぶりた〜い!って言った瞬間に頭ら大量の天然水が…


全身びしょ濡れ(^◇^;)


思わずビックリ‼️で,固まってしまいました。


でも、夏に天然水浴びれるなんてマジ最高✨😊


今回は私は濡れないように気をつけていましたが

小さいお子ちゃまが頭から水を被っていました。 



私が顔洗ってごらん,って言ったら自分で頭をホースから出ている水に頭を出して



思いっきり、頭から水を被っていました。


私も以前は、同じ事してました。(^◇^;)



貴重な体験をありがとうございます。

m(_ _)m


現地でこの様な体験はなかなかできません。



社長さん♡工場の方♡


貴重なお時間を頂きありがとうございます。

*\(^o^)/*




その後はお腹が空いたので…お昼は不動で

ほうとうを注文して(*^^*)





久しぶりのほうとうを食べて…


満々満足です✨😄



食べ終わったら雨が降りそうだったので…


急いで新屋神社の奥宮へ向かいました😅


車に乗って向かっていたら


雨がパラパラ降って来ました✨😄😄✨






あまり濡れる事はなかったです。














先にりょーずさんが山神社に来ていたようで…


写メ送ってくれたので…




りょーずさん撮影した写真をお借りしました😄⬆️


14時で奥宮は終わってしまうので…



行かれる方は14時前までに行くと御朱印も大丈夫です。(*^^*)








 








新屋神社は写真撮影NGでこちらの写真のみ


龍の鼻の辺りにカエルが🐸









北口本宮富士浅間神社
















 







































こちらは、諏訪神社拝殿
















朝から富士山は雲に隠れて全くどこに富士山があるか、わからない状態でした。


新屋神社奥宮で雨が降って来たので…


新屋神社参拝後に


富士山🗻にお願いがあるの〜

顔見せて欲しいです🙏😆😆



お願いしま〜す♪*\(^o^)/*


龍神さま〜♪もお願いします。

と叫びました。(*^▽^*)



男の子にも富士山に顔見せてって言ってごらん。


富士山お顔出してくれるよ〜♪電話して伝えると車の中から叫んでくれました。(*^^*)



すると参拝が終わって車の窓から富士山を見ると…




どんどん雲が動き出し…





富士山を見る事が出来ました*\(^o^)/*


















夕食を食べようと駐車場から降りたら目の前に…

思わず走って龍神様✨🙏富士山✨😊



ありがとうございます🙏🙏










ど迫力な龍神様が…


現れてくれて本当にありがとうございます✨🙏🙏







満月が近かったので✨😊


お月様も輝いています。






高速を走っているとウトウト私は眠っていました。


目を開けると…


龍🐉の顔がアップに見えて思わず写メしちゃいました。





今日一日、楽しい一日でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

富士山を初めて観て感動していたと思います。


どうか無事に家まで到着する事をお祈りして別れました。(*^^*)



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*