朝からLINEでお誘い頂き聖天宮に行かないか?と


最近夢が激しくて起きてもまだ、上から戻って来てない状態(^◇^;)


夢の中では、忙しく動いてますが…

寝ても寝た気がしてないです。(^◇^;)

リアル過ぎて夢だけど、夢じゃない



昔からですが…


寝ながらお仕事してるんだよ〜って言う方は何人もいましたが、ホントその言葉ピッタリでした。😅



訳わからなくてごめんなさい😅



朝から頭がボーとして、地に足が付いていない状態

自分で意識して、自分の身体に戻し



急いで家の事して、それが終わったらお友達の家に行き、一緒に車に乗せてもらい埼玉へGO!



りょーずさんとは現地で、合流予定

*\(^o^)/*



高速を走り道も空いていて、スイスイ行けました。



五千頭も龍が昇る聖天宮🐉の駐車場に到着!



パンフレットはこちら…




由来 聖天宮の不思議な秘話がこちらに書かれています。(*^^*)








りょーずさんとも合流できました!

みんなで中入ります。*\(^o^)/*


横浜の中華街にも同じ建物がありますが、ここが1番広いとの事(*^^*)













もう、龍だらけです🐉迫力満点です。*\(^o^)/*




こちらはオスの獅子。カッコいいですおねがい





口の中の球を転がし金運が上がるそうです✨😄





こちら赤ちゃんが鈴をくわえて遊んでいるのか?ニコニコ

最初お母さんのおっぱいを吸っているのかと思っていました。(^◇^;)(笑)良くみたら違った😅





なんか可愛いいね😍






入り口入って後ろを振り返るとこんな感じです。

(*^▽^*)





今日は、お友達のさなえちゃん家族とりょーずさん

と私


さなえちゃんの旦那様と息子くんは、イケメン親子

顔そっくりさんです。




さなえちゃんの息子くんと私の娘ちゃんは保育園で一緒で、その頃からのお付き合いなので、



身内みたいな感じで、何歳になっても息子みたいに可愛いいな〜って思ってます(^◇^;)




中に入ると龍や鳳凰がお待ちかね✨😊😊




りょーずさんは、この場所がお気に入り…


いつも龍や鳳凰が現れたり…


写真を撮る度に光と穴や宇宙人の指が写っていて

イタズラされてない?😅と





以前、ソフィアさんに写真見せたら…

宇宙人の指じゃん!って教えてくれて


だからか!毎回不思議だ?って思っていました。

りょーずさんが撮影すると光と黒い影😅


嫌な感じは全くないです。



今回は龍と鳳凰の写真✨😄最後にアップしたいと思います。




本当にどこもかしこも素晴らしいです。









































































中に入ると係の方が詳しく説明して下さいます。













   




     


本当は帽子は被っていません。


髪をショートカットにしたら癖っ毛だったみたいで

はちゃめちゃ状態でしたので、リボン🎀なのか?

わからないけど、載せてみました。😅




 



12回祈ります。m(_ _)m




祈りが終わったら次は、お線香をあげる儀式









  
さなえちゃんのイケメン旦那さまとツーショット!

やっぱ首にやるタオルは、この位の長さがいいね👍
(笑)(笑)

密かに喜んでいるのです。(*^▽^*)



紙のお金を燃やします。爆笑爆笑





空が賑やかなので…シャッターを切りました。











芝生を見るとカメ🐢がいるのか?近づいてみると





さなえちゃん家族のラッキーアイテムが亀🐢だったので、カメちゃんを3人で触って写真撮ろう!爆笑





サングラス外したらホント良い写真です。




折角だから2人で並んで〜💕😄





























さなえちゃんがけいこちゃん可愛いい💕


可愛いい写真が撮れたよ〜(*^^*)と



ホント?恥ずかしいな〜(^◇^;)


ちょっと期待してカメラを見ると…


  

ジャン!





さなえちゃん!どこがよ〜♪


台湾のお店にあるお面みたいじゃん!


しかもデカっ!(笑)


さなえちゃんがけいこちゃん!


色合いもいいよ〜(*^▽^*)



一切加工していません!


















































ここからりょーずさん撮影⬇️⬇️



大きな龍神さまが来ていますね〜龍🐉














りょーずさんが撮ると集まってくるんじゃないかな?って思いました。


またまた、楽しい一日でした!*\(^o^)/*



ありがとうございます*\(^o^)/*



こちらは、聖天宮に行った翌日私の家の庭に


珍しいカエル🐸


カエルを発見しました!緑のカエルだったら見た事ありますが、蛇柄のカエルは見たことないです。


さなえちゃんにお願いして写真を撮ってもらいました。

柄が蛇柄みたいじゃないですか?(^◇^;)








この写真を撮りながら…

カエルちゃんなの?

蛇?


トカゲ?


あなたは誰ですか?(^◇^;)と聞いていました。
(^◇^;)




長福寿寺に行った時に、引いたおみくじにラッキーアイテム蛇の柄の物を持ちなさいと書かれていて


さなえちゃんと私と凄くない?って2人で大喜びしていました。*\(^o^)/*



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*