前回の続きです。 奈良県 玉置神社へ





夕方だから点灯したのかと思っていたら



少し上に登ってから直ぐに下った時には消えていました。



やはり2人一緒に正面を向いた途端に!パッと点灯したので、神様から歓迎のサインかと思い嬉しかったです✨😄



でも、直ぐ直後に夕方だったからだよね!って感じで思ってしまいました。😅




でも、直ぐに電燈は消えていました。






今、来た道を帰る途中に光がバンバン私達に照らして、周りが本当に明るくなってきてます。😊




あまりにも綺麗な光が入って来るので写真撮るのに夢中になってしまいます。(^◇^;)






















見て下さい。この明るさは異常です😅



足元を明るくしてくれて、気をつけて帰りなさいって言われているみたいで、アキちゃんに山を甘く見ちゃダメなんだ!



今のうちに降りないと暗くなったら足元見えなくてなっちゃうから…帰ろう!と


     







足元と傘を映して


どんどん明るくなっていく周りの景色😅✨






































ありがとうございます♪ありがとうございます♪と

言いながら山を降りました。(*^^*) 





顔の大きさは増して行きますが…(笑)






あまりにも光が眩し過ぎるので自撮りしてみました。(^◇^;)






地上に舞い戻って来た感じです。😅(笑)


















アキちゃんもお疲れ様でした。*\(^o^)/*







空も青空が…
































最後にもう一度ご挨拶して帰ります。(*^^*)











最後にもう一度参拝して…


帰ろうとした途端!風が待って???



何?どうしたの?そっちじゃない!って…



アキちゃん待ってて🙏🙏見てくるね。



アッ!ごめんなさい🙏🙏


アキちゃ〜ん!待っててくれたみたい。



早くしろ!って来たよ〜!ここも挨拶しないと

本当にごめんなさい。🙏🙏


待ってて頂いたみたいだよ。(^◇^;)






すると中に入ったら…






大変遅くなってごめんなさい。😅🙏


帰ろうとしたから強風で教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️





目開けれない程でしたが、不思議とこの場所に氣づくと、強風はピタッと止みました。😅



本当にわかりやすく、私わかりにくいとスルーしちゃうから😅



私にわかりやすく教えて下さいって言ってあるので














またまた光が✨😆😆😆


ホント綺麗です✨😄😄😄

























折角だから光のシャワーの下で記念撮影✨😄














神代杉さんにも、遅くなってごめんなさい。🙏🙏



ホントに立派ですね〜






上を見上げるとユラユラと合図してくれいる感じでした。大きく手を振るとそれに応えてくれている











ありがとうございます*\(^o^)/*


お話してから、もう帰りますね〜♪




























暗くなるならわかるけど😅


明るくなって昼間みたいでした。
























きっと駐車場まではと…



本当にありがたくて✨🙏🙏😆😆😆






























山神様、ありがとうございます💖🙏😊



















向こうの景色がなんか神秘的です✨😊

















 

無事にこの場所に戻ってまいりましたが…



来た時と光景が違います。



最後に素晴らしい景色を見れるなんて思ってもいませんでした✨😆😆😆😆





まだまだ続きます。



是非、皆様にも観て頂きたい景色です。




玉置神社の駐車場での出来事が本当に凄かったです✨😆😆🙏🙏




つづく



いつもブログを読んで下さりありがとうございます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*