先日、福島のよっこさんと電話でお話ししました。

よっこさんは、福島のご縁を結ぶ会の方です。




福島に行くと福島のご縁を結ぶ会の方達は、本当に良くして下さって本当にありがたいです。


いつも優しいよっこさんが悩んでいました。
勇氣を出して言っても大丈夫だよ〜🙆‍♀️


自分の氣持ちを伝えても大丈夫だよ〜


自分の氣持ちを大切にして欲しくて


後はやるかやらないか!は自分だからね(*^^*)と



正直に自分の、思いを伝えたら大丈夫でした。


ムンちゃん💖ありがとうございます。と


よっこさん💖からお友達が作っているアイス🍨を
ムンちゃん💖食べて下さいって送って下さいました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






実は…


宅急便が届いて直ぐに冷凍庫にしまいました。


開けた時は、中この様になっていてアイスの状態を確認して下さいと、もし溶けていたり、破損していたら直ぐご連絡頂きたいと言う内容でした。


旦那さんが帰って来てから夕食の後に2人で頂きました。


冷凍庫でカチカチだったので、ちょっと早めに出して少し柔らかくして食べようと





アキちゃんによっこさんから頂いた事とお手紙と
お友達がやっているアイスなんだって〜って


一口食べた瞬間!旨っ!美味しい〜♪

 


美味しいね〜♪


初めてだな〜♪こんなに美味しいアイスは〜♪
(*^^*)



2人でパンフレットを見て、アキちゃんはアイスを混ぜて、見てほら〜


写真には撮っていませんが柔らかいよ〜♪と
笑顔になり、そのまま食べたら


ホント美味しいね〜♪
(*^▽^*)


こんな美味しいアイスみんなにも教えたら?

そうだね〜ブログで紹介したいな〜♪って思いブログを書きました。(#^.^#)

家族と一緒に食べたら、みんな幸せな氣持ちになるね〜♪

子供やみんなが笑顔になるね〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪って


アキちゃんと話しながら…


よっこさん♡こんな美味しいアイス送ってくれて
本当にありがたいね〜♡😊😊って言いながら


アイスをペロッと食べました。*\(^o^)/*



パンフレットの写真を撮ったので…











   






よっこさん♡*\(^o^)/*

とっても美味しいアイスを送って下さって

ありがとうございます♡m(_ _)m


元氣にもなるし、美味しいねって笑顔になれて
しあわせな時を過ごせました〜✨😄😄


ありがとうございました。*\(^o^)/*


是非、あだたらのちち株式会社さんのきよミルク工場で直接食べに行ってみたくなりました。


その時が楽しみだ〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡



Facebookの画像をお借りしました。













いつもブログを読んでくださりありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*