自分の身体に感謝していますか?(^◇^;)


私が30代の時お世話になった職場の人から4月19日にLINEを頂きました。


内容は、私は癌になって明日手術ですと…
この方は、私が勤めていた会社の先輩でとっても純粋な方です。


私、この人が大好きでした。


八王子で出会ってましたが…


ご実家が千葉で、家を建て千葉に引っ越ししてから
会う事がなくなりました。


昨年、私が鞍馬山に行く前に電話があり、足が痛くて
そしたら、ニコニコ笑ってるあなたの顔を思い出したのよと電話をくれました。(#^.^#)


あなた相変わらず、忙しくしてるんでしょ?と

私、そうだよ!今度ね〜京都滋賀に鞍馬山にも行くんだ〜と話しをしたら…

あら、まだ行ってなかったの?恵子さんあなた前から鞍馬に行きたいってずーっと言っていたのよ!と

私、すっかり忘れていました。(^◇^;)


そんな会話を昨年の10月に話して…
会いたいねぇ〜と言いつつも、私のスケージュール予定いっぱいでした。


半年ぶりにLINEが来て、明日癌の手術するんだと
私はビックリ、半年前に会いに行っていればと…
後悔しました。ずーっと氣にはなっていましたから
私、最近運転に自信がなくて、今まで遠く離れた三重県や山形とか運転全く一人で運転平氣だったのが…
タバコ辞めたら…


普通に眠くなったり…
意識がぶっ飛びそうになります。


私、ここにいながら違う所にシュッと行っちゃうみたいな。たぶん行ってる!(笑)


最近は頑張らない自分がいて…
今まで味わった事ない経験をして、毎日がこんなにも
ありがたいな〜。って幸せだな〜って


一人でいる時間は、なんかポンポン入ってくる!
あっ!そうか!わかった!とか一人で家に居ながら
答えが入って来たり、ずーっと氣になる人がいるので連絡取ると、やはり氣になっていた事の原因がわかりそれだったんだな。って確信できて


やっぱり思ったら連絡した方が良いんだな。と感じさせられました。


千葉のお友達に直ぐにLINEを送りました。

私は、目に見えない方々が私に繋いだんだな。って思いました。病氣は氣づいてよサインなんだよ。とLINEして、心込めて送りました。


彼女と話がしたい、手術前に会話して、約束しておこうと!伝えたい!と思いちょっと話せますか?と


だいぶたってから電話が来ました。


10月に電話来たけど、その前は全く連絡も取ってないのに何十年振りだったか?(笑)

半年前に電話で話してそれっきりでした。
その後は手術の前日に…


彼女から…ちょっと泣かせないでよ〜


病室のベッドで恵子さんからのLINE見てたら…
笑えて笑えて、ベッドは軋んで音うるさいし、

それでこれでもか!って思う程、笑ったと思ったら…今度は泣けて泣けて泣くとまた、ベッドがキシキシと音がうるさいから…

周りの人が、この人泣いてるんじゃないかとしかもベッドが揺れるから恥ずかしいから部屋から出て来たわよ〜!との電話!


もう、会わなくても毎回笑わせてくれるわね!

しかも涙は出るは、鼻水は出るわホントいつも会わなくてもLINE見てこんなんじゃ〜って電話でした。
(^◇^;)


でも、ありがとう。嬉しかった!と


私は久々に声を聞いて、元氣そうで安心しました。
ただ、伝えたい事があり、あの世に行っても直ぐに戻って来てねと伝えました。


話しをしていたら…


電話でも震えるくらい笑いが止まらず…


明日手術したら、当分笑えないんだからね〜と伝えると…


手術した後は…なんで笑えないの?と彼女


私笑ったら傷口開いちゃうだろ〜!だから傷口治るまで静かにしてないととダメだよ。


私と電話したり、会ったら笑って傷口開いちゃうからだから今日は、沢山笑って免疫力UP UPだね〜と
引きつけ起こしたくらい笑ってました。


これでもか!これでもか?と言う位笑って…
明日手術する癌の患者さん、こんなに笑ってる人いるかね〜。と(笑)

彼女が…なんだよあの世に行くんじゃないよ〜って
母親と同じ事言うのよ〜!(^◇^;)(笑)


私、あのね実はあなたは守られているから…
私とどうしても繋がせたくて色々操り人形の様に
ご先祖様がさ〜


私から言って欲しかったみたいだよ!と(笑)
あのね、明日手術してる時にあの世ってどんなのかな?って思っちゃってるけどね、

氣になってるみたいだけど…(^◇^;)

彼女、そうだよ!なんでわかったの?


だから心配で、私の口から頼むからそっちの世界行かないでよ!ってしっかり言って欲しいみたいで…
子供の様な純粋な心で、色々あっちこっち行きたいのは、わかるけど…そのまま帰って来られなくなったら大変だから…

私にしっかり言って頂戴!ってだから私に連絡してきたんだよ!

直ぐに戻って来てね。
わかった!言わないと…

そのままあの世にいちゃうからダメだからね!と


その彼女が、実はさ〜他の人には癌の手術する事言わなくていいや!って誰にも癌の手術する事話してないのよ〜

でも、何故だかあなたには連絡しなきゃって思ったのよ〜♪不思議だわ〜。って

自分でも、それは不思議だ!あっ!あなたに連絡しておこう!って思ったから私が手術するの誰もしらないんだ。と(#^.^#)と


彼女…しかも、母親と同じ事言うし…(^◇^;)(笑)
だからビックリなのよ〜!


私…だって好奇心旺盛なのはわかるけど…
そのまんま、あっちこっち氣になって帰ってこなくなりそうだから…

ちゃんとこっちの世界に戻って来てよ!恵子ちゃんと
約束したから…大変!戻んなきゃって思うんだよ!

絶対!元氣になって、私と旅行したり美味しい物食べて笑って笑って楽しい事いっぱいしようね。

今まで人の何十倍頑張って、身体にムチうってさー!
これからは大切な自分の身体を労ってあげてさ〜

身体にいっぱいありがとうありがとうございますって言うんだよ。


あと、いつも自分の氣持ちを後回しだったでしょっ?
だから…

これからは人の氣持ちを先に考えて自分の氣持ちを後回しするのは、辞めてね、(*^▽^*)


その経験は、十分してきたから…


今日から甘えていいし、今までの自分に無視して来た自分にごめんなさいってしてさ、(*^^*)


元氣な身体が当たり前だった!
体調悪くても散々我慢して働いて…もう十分頑張ったから、もう頑張んないで…


身体は悲鳴あげていたんだよ〜!お願いだから
もっと自分を大切に扱ってあげよう。当たり前じゃないんだよ。身体は借り物なんだから…

病氣して初めて氣づく…

健康な身体がどれだけありがたいって氣持ちになるか!

だから自分の身体にありがとうって全身なでてあげてね。と伝え


また。私と会って昔の様に旅行行こうね〜
また、いっぱい笑おうね〜と話して最後テレビ電話で顔を観て笑って電話を切りました。


5時間位で手術が終わると…


翌日、あれ?長いな〜とふっと感じた私

眠くなった…


神様にお願いこっちに連れて来てねとお願いしました。


3日後、LINEが来ました。内容が私5時間だったのが7時間掛かったとか、出血が止まらなく輸血が半分以上だったと…


お兄さんが手術の日付き添ってくれたと手術が長引いてバタバタしてたと…



そんな時、彼女は私の夢を見ていたとあなたが夢に出て来て、なんだ!何なってるんだ!行きたいのか?
ちょっとだからねと

もう、ダメだ!帰るよ〜とニコニコ笑って下に一緒に行くよ!って言われてエレベーターで下に戻って行く夢だったんだ!ととにかく2人してケラケラ笑ってた夢


私は、LINEを見て…

やっぱり私と約束させる為に繋いだんだ。と思い
彼女は、誰に感謝したら良いのか?と

私はLINEに全ての人だよ。


あなたの手術をしてくれた先生や看護婦さんやスタッフの方々やあなたを思う家族やご先祖様や神様かな?


お母さんには特にお母さん、あなたが純粋な魂だから
興味津々であの世に逝くんじゃないよ!って心配してたよ。お母さんに感謝だよ!とLINEした


すると突然電話が鳴り出たらテレビ電話
しかも手術の前日より、顔が生き生きしてるしツヤがある!って言うか!


何してるのよ〜!大丈夫なの?と思わずビックリして伝えたら!


なんでわかったの?実はさ〜

母親が言うには私が三途の川の前に立ったたんだって
あら?何してんだ!この子はダメだよ!って思ってたとか、言ってきたんだ!と


だから、あなたから来たLINE見て恵子ちゃんなんでわかったの?と聞きたくてと
言われ、私ね、ふっと入って来たのお母さんがあなたの事心配でね。子供のまんまだから…
ちゃんと帰って来れるかしら?って


彼女が、私さ〜

あなた恵子ちゃんが夢に出て来てね〜

何やってんだ!とちょっと観に行くだけだからね、と
上に行ったけど、もうダメだ!帰るぞー!とニコニコ笑ってエレベーターで下に降りて、恵子ちゃんがニコニコ笑ってたんだ。それで夢は終わりだったと…


下に行くぞーと言って笑ってんだよね〜と不思議な夢だったよ〜


私夢じゃなくて行っていたんだな〜って
普段眠くないのに、少しの時間睡魔が来て眠ってたから…

その日は、身体が異常でご飯も食べてないのにお腹が異常に膨れて苦しいな〜。苦しいよ〜。なんだこのお腹?連絡来ない間ずーと氣になっていました。


お腹の張りがなくなった時に、彼女からの電話で
あの翌日からお腹が張って張って苦しくて…


電話もらった時に氣付きました。手術の日からずーと氣になっていた、手術が予定より長くなっていると感じた事も無意識だけど、全て感じていた通りだった事をLINEや電話を貰って、あの時の私の症状は彼女のだったんだと…


でも、身体超元氣みたいで手術後、こんな元氣な癌の患者さん、しかもテレビ電話しながら大笑いしてるから、笑うな!笑うな!と私は笑う彼女に笑うな!静かにしろ!と言いながら…(^◇^;)


私も話したくないのに…

電話切れ〜!静かに寝てろー!と言うとケラケラ笑っている彼女

なんか手術したって感じしないのよ!って言うから
ダメだー!神様やご先祖様も参ったな〜。って頭抱えてるな!これじゃ、
また、家に帰ったら色々やっちゃうな!(^◇^;)


彼女、うん!そうだよ〜!だって旦那透析だしさ〜
私…お願い!今までみたいに頑張っちゃダメなんだから次、それしちゃうとダメなんだからね!


彼女…わかりました!


彼女は、超元氣でホント最高の笑顔でした。


また、翌日電話が来ました!


彼女あのさー、私ね、夜中に3回も吐いたのと
最後は液体だよ。と

彼女…腸閉寒なんだって上から出てきたんだよ〜と

私…何が?


彼女…腸だよ!


私…Σ(゚д゚lll)えっ!そうなの?大丈夫か?

彼女…大丈夫じゃないんだよ〜!
先生が大丈夫!簡単カンタンって言うんだよ!


彼女…お腹痛いんだよ。でもね私ね、あなた恵子ちゃんのお陰で自分の身体に感謝してなかった!事に氣づけたよ!ちゃんとお礼を伝えるよ!だってさ〜

今まで長い事この身体から突然切らなきゃいけなくなるんだもんね。可哀想だよねと

オナラも今までと違う音だし、普通のオナラが人並みにブーって音だと安心だけど

これって、病氣になって初めて氣づく事なんだよね
オナラの音に普段聞いてる音が出るとこんなに安心するって事を普段は思わないよね。

病氣になって氣づけたよねー。

病氣は氣づきなんだよ〜!色々氣づけてよかったね
(*^^*)

私は、それならねこれからもよろしくねって伝えてね

神様も癌の手術して超元氣だったからビックリだよ!

とにかく今まで、癌の手術してこんなに絶好調だと
神様もアチャー!って思ったんだな。


痛い思いして氣づくどころか?そこわかってなくて
周りが大変だったけど、本人けろっとしてるから…


参ったな〜!こんなはずはないんだけど…と
今まで本当に自分を後回しして来て、身体は悲鳴を上げていた事に氣づいてね。って思ってと言っても本人自覚がない!府に落とす事がわからないかも?(笑)


○枝ちゃん、こんなんだとまた退院したら家の事やるでしょ?だから腸が…

そんな事になったんだな。


翌日CTスキャンしたら腸がスッポリはまり込んだとか、



簡単だと医者に告げられた!手術待ちだとの連絡

私はいつ手術するの?と聞いたら本日の夕方5時と
とにかく、しっかりね。と…


何日か音信不通…


やっとLINEが来ました。長年連れそった腸がこの身体から離れちゃうんだもの、それは辛いよね〜

悲しんでるよね〜と謝ったと、


癌の手術より、腸を取った方が辛いと…

いっぱいありがとうありがとうって言って…
人に頼りなさいって事だから…


大丈夫!元氣になるから…

純粋な心の持ち主だけど、癖と言うのはなかなか変わらないから…


それに氣づく為で、体験して氣づくタイプだったから


全て意味があるの。だからと言って自分を責めないでね。(^◇^;)


経験して、氣づくタイプだから…


ここから良い事に変わる!と明るく前向きに…

もう、頑張らないで人に頼って甘えて良いんだから
その経験をこれから味わって…


だから私と会う時も絶好調になるから大丈夫だよ!
(#^.^#)とLINEして、それまでゆっくりしてねと
世の中コロちゃんだから、体力ない時は免疫力下がるから…

退院送らせる為に起きたんじゃないのかな?って話したら…

実は私もそう思ったんだよね〜。(^◇^;)



とにかく、自分を大切にするって言う事をこれからの
課題だね。(*^^*)


わがままになるんじゃないんだよ!

自分軸になって、自分が辛い思いをしたり我慢して自分を後回しにするのはもう、ダメだからね!


もう、それは終わりだよ。自分を幸せにしてあげて
自分が喜ぶ事を考えて、本当の幸せを感じたら…


自分が、幸せになると家族や周りの人達も変化が起きるよ〜*\(^o^)/*


調和!お金だけあっても幸せだとは限らない。お金もあって楽しくて幸せで元氣が良いから
全て調和が取れたらいいな〜って


お金にも感謝✨健康にも感謝✨今年も健康診断異常なし毎日笑って楽しいって思えるのって幸せだな〜って
思えます。(*^▽^*)


お友達も早く、元氣に回復してまた、一緒に旅行に行こうね〜*\(^o^)/*



健康な身体に感謝です。いつも私の身体さん

本当にありがとう!お水飲む時もありがとうハートおねがい

トイレに入って出来る事にも感謝です。

病氣して初めてオナラの音が普通の音に戻った事に感謝だとお友達の話しを聞いて…


私も自分のオナラの音、銀河の響きに感謝です。
今まで、屁をこいて感謝するとは思っていませんでしたが、私の場合はオナラ出なかったら…


マジ、身体大変です。お友達の手術した後、私考えたらオナラ出なかった!ご飯朝から食べてないのに夜もずーとお腹パンパンでした。全て繋がってるんだね。


中山さんに私の汗もオナラも涙も身体から出るもの全て(笑)
ムンちゃんは浄化だよ!間に合わないんだよ!と色んな土地や場所や人のマイナス滞ってる場所や負のエネルギーをクリアにして循環しているんだよ!(*^^*)と頭からバケツで、水かぶった位の汗も異常な汗でしょ!

これ全て君が浄化して空気清浄機みたいなもんなんだな〜。と初めて理解できました。(^◇^;)


しかも私のオナラは無臭!ですが、空氣清浄機はあれだけは…素晴らしい働きしてくれます。

お部屋に匂いがなくてもセンサーは真っ赤です!

あんなに汗だくになっても臭いがなく肌はスベスベで言われてみればベタつかない。


私、電話やメールやどこでも、その人を思った瞬時に
パーンとお腹張ってオナラしたくなります。(笑)


今、家にいても電話カウンセリングやヒーリングの依頼は口コミで予約頂いているので…
ありがたい限りです。m(_ _)m


以前より、エネルギーがでかくなったと感じています。*\(^o^)/*


スピードも以前より早くなり、
思ったら直ぐに具現化して見せてくれるので…


沢山あるのですが…

昨日は、旦那さんに天使さんや神様とからね
色々言うと自分の存在アピールしてくれるんだよと話していたら…


丁度天使さんってさ〜って話してる最中に突然白い柔らかなフワフワした不思議な羽が私達の目の前に現れ空中を舞っている


旦那さんもあっ!何これ〜!と指指して
♪───O(≧∇≦)O────♪と喜ぶ(笑)
凄いホントだ〜!


だから具現化にして見させてくれる!って言ってたでしょっ?とわかった!(^◇^;)(笑)
嘘じゃないでしょ〜?


旦那さんわかってるよ〜♪嘘だと思ってないから俺もわかってるからやってるもーん!と(笑)言ってました。


直ぐに私は天使さ〜ん!ありがとうね*\(^o^)/*


神様宇宙さんもいつもありがとうございます!と
直ぐに上を向いて叫ぶ私(笑)



神様・宇宙さん・天使さん・ご先祖様〜*\(^o^)/*
ご縁している人全てに感謝です。


この地球にで生かされている事に感謝です。お願い
ありがとうございます!*\(^o^)/*


自分との対話は大切なんだよね〜♪(*^_^*)


私の大好きな○枝ちゃん!元氣になったら思いっきり笑って、美味しい物食べてゆっくり温泉に入ろうね
*\(^o^)/*


約束したからね〜♡


皆さんも自分の身体にいつもありがとうを沢山言って撫で撫でしてみてください。


身体が超喜びますよ〜♪*\(^o^)/*


いつもブログを読んで下さりありがとうございます


みんな大好きラブラブ愛してますありがとうラブラブ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*