福島に行って中山康直さんの『女神のお話し&ワーク』参加して来ました〜♪(*^▽^*)


福島の方々に触れ合い

大変お世話になったえるさん本当にありがとうございました。m(_ _)m


よっこさんラブラブいつも色んな事をお忙しいのに、まとめて下さり、この様な素晴らしい会を開催して下さって本当にありがとうございます。
m(_ _)m

よっこさんの心遣いに感謝申し上げます。
m(_ _)m


福島ご縁をむすぶ会の人達の温かい優しさ…
とても居心地の良い場所を皆さまの愛のおもてなしに…

心から感謝申し上げます。大変お世話になり
ありがとうございました♡(*^▽^*)


福島のご縁をむすぶ会の皆さまのおかげで…


翌日、5日中山さんと一緒に故郷米沢に行ける事になり(^◇^;)


とっても心に残るひっそりのんびりツアーを過ごす事が出来ました!これも福島の皆様のお陰だと思っております。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


是非、2月4日福島の地でひみこファイルを聞いて頂きたいです。男女問わず…


私が中山康直さんのお話を10月に横浜で初めて聞いた『ひみこファイル』を沢山の方々に聞いて貰いたい内容でした。(*^▽^*)


世の中全ての人達に聞いて頂きたいと心から思いました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


福島の皆々様…

本当にありがとうございました。m(_ _)m


福島ご縁をむすぶ会の皆さまに
感謝致しております。(*^▽^*)


本当に素敵な会ですし、皆さん本当に良い方達ばかりで…


私は大好きで〜す
ありがとうございましす!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*