こんにちは。


しばらく間があいてしまいましたが、

なんとかここまでこれました…!!


あぁ、35週は長かったネガティブ


上の子を35週で産んでいることもあって、

日々ハラハラドキドキしていました悲しい


途中、強い張りが続き、点滴量が増えて

もうダメかと思った時もありましたが、

ここ数日はなんとか落ち着いています。


本当、日によります泣き笑いびっくりマーク



36週に到達したので、もう何が起きても受け入れようと思っていますびっくりマーク


手術予定日は来週に決まりましたが、それまでもつのかな…笑


お医者さんと看護師さんを信じて、残りの生活も頑張りたいと思いますニコニコ