こんにちはにっこり


昨夜は色々ありまして…汗

点滴の副作用で動悸、発熱があってかなりしんどかった。

熱は38度近くまで上がったけど、

今朝は37.2までさがってました泣き笑い

脈も120位あって、バクバクだったけど、

今朝は100まで下がってなんとか生活できるようになりました悲しい 


本当に毎日色々あるなぁ…

寝てるだけの入院生活かと思いきや、やっぱり大変汗



でもいいこともありました!!


内診があったのですが、

「子宮口もしっかり閉じてるし、頸管長も26ミリ。この週数なら悪くないから安心して」と先生に言っていただけました笑い泣き

便秘でいきんで腹圧かけすぎた結果、頸管が短くなってないか不安でしたが笑、心配するほどではありませんでした爆笑

よかった…


超音波検査では赤ちゃんのあくび姿も見ることができて、嬉しかった音譜

推定体重は2,100gだそうです!

私が不調続きであまり食べられていない中、順調に育ってくれてありがとう泣き笑い飛び出すハート



次なる目標は、35週を迎えることですビックリマーク

上の子も、夫も、両親も、それぞれの立場で頑張っているから、私も引き続き頑張ろうと思いますスター