急瀬買ったみたいなんで11日に安曇川で試し釣りの予定が、、、

午前中わ合流せんと午後から合流

まーチビに急瀬出しても、、、とか思ってたら

早瀬出しとりました笑

尻栓がどっか行った‼️、、、はぁ?

車で触ってたらとれて無くなった‼️、、、はぁ?

ついでに仕掛けも流されて、、、はぁ?

午前中20匹いってないです笑

ダメだヽ(♯`Д´)ノコリャーッって事で

休憩がてらしばし監視

ダメだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

無言で竿を取り上げ

無言で送り出し

無言で見せる

無言で掛けて

無言でタモにイン

無言で竿を渡す

無言の説教 笑

困ったもんだ笑

口で言ってわかる釣りじゃないから

まーええけど笑

こーやって一人でもこの釣りお覚えてくれたら

なんて思いながら

弟子の足元に送り出して掛ける俺 笑

嫌がらせっすかー?とか笑

ダメだヽ(♯`Д´)ノコリャーッ