訪問ありがとうございます♡
夫と息子、娘の4人暮らし
専業主婦です︎︎☁︎︎*.

モニターや懸賞、ポイントサイトを愛用中
節約をしながらも、使うところは使う♡
ゆるーくマイペースにやっています☺

 

 



こどもの日🎏

こどもの日を知らなかったむすこ。
パパと遊び尽くして
手巻き寿司やチョコケーキを食べて
最終的には「こどもの日って最高だね」って。
よかった〜。
(我が家でリピしまくり 生チョコケーキ 

相変わらず恐ろしい食わず嫌いの
偏食むすこですが、
今日の手巻き寿司でエビだけはたべた!
感動( ˆˆ )/
わたし的にも最高の日でした。

数日前回転寿司をテイクアウトしたとき
(最近は白米をほとんど口にしなかったのに)
すし飯が美味しかったみたいで
シャリだけどんどん食べてて
私はやめなさいよって止めてたら
パパは爆笑して「俺もそうだったな〜」って。

え、そうなんだ
これもありなんかって。目からウロコ。
だから今日はすし飯沢山作りました。笑
コロナ落ち着いたら回転寿司連れてきたいな!

最近は絶賛お手伝いしたいブームみたいで、
お休み中は、料理もちょいちょいお手伝い。
イライラはつきものだけど、
時間が比較的早くすぎるからよい◎
パパともカレーとうどんを作ってくれました。

カレーも食べられなかったのに
食べたいって言うし、
4歳になったら色々出来るようになるっていう謎の自覚があるらしい笑
乗せて乗せてマイペースに頑張ってもらおう

イライラで4歳児と対等に喧嘩しちゃうけど

楽しいこと考えながら
明日からもなるべく笑顔で過ごしていこう♡