訪問ありがとうございます♡
趣味に熱い夫と息子の3人暮らし
専業主婦です☺

モニターや懸賞、ポイントサイトを愛用中
節約をしながらも、使うところは使う♡
ゆるーくマイペースにやっています🙋

 

 

 

 

やさいのなちゅるんを
お試しさせて頂きました。





こういう麺は、
子供が野菜嫌いだったり
家族の健康のためにも
手軽に野菜を取れていいなと探してた商品◎

封を開けると緑の麺!



さぬきなと小松菜から誕生した
香川生まれの野菜「食べて菜」が練り込まれて
作られている讃岐うどん。
B-カロテンがレタスの7倍で
食物繊維が豊富なんです✨



つゆもついているので
5分ほど茹でて、冷水でしめて
付属のつゆを使って
ざるうどん、かけうどん用に準備するだけ。

よくもみ洗いするとコシもアップ!


麺を茹でるとさらに緑が増して

綺麗に茹で上がりました。

せっかくなので、
納豆、大根おろし、とろろ昆布もトッピングして
今回は両方で頂きました✨




これ、おいしい!
讃岐うどんならではのコシがあって
野菜臭さは全くありません。
子どもも麺が緑なので
最初ビクついていましたが←
ひと口食べたら美味しいとぱくぱく食べました🙌🏻


タレも甘みがあるのか
大根おろしを入れても辛みがなく
美味しかった〜

トッピングともマッチしてました✨


時短で手を抜きたいけど
野菜も取りたい時とかにもおすすめ◎
トッピング次第でさらに栄養が取れますね✨

他にも、サラダやパスタ、
鍋の〆などにも使えるそうですよ◎

 

詳細はこちらから⇒やさいのなちゅるん