訪問ありがとうございます♡
趣味に熱い夫と息子の3人暮らし
専業主婦です☺

モニターや懸賞、ポイントサイトを愛用中
節約をしながらも、使うところは使う♡
ゆるーくマイペースにやっています🙋




久々の日常ブログ更新です✏..

最近の我が家の一大イベントは
2人目妊娠中◎
年明け出産予定です( *´ ▿ ` )

それから旦那が転職決定。
一時期は病んでてかなりやばかったけど
無事に転職先も決まり、有給消化中。

転職話が出た時は、
またかーって、しかもこのタイミングか。。
この先もまたありそう。。
などなど私も落ちていましたが
精神的に安定したようで、
今はイキイキと次の会社への準備をしたり
勉強したりしています。

家にいる分、幼稚園から帰ってきた後
子供とも遊んでくれるし、お風呂も入れてくれるし
ご飯も一緒に食べられるし、
どろだらけの靴や体育着も洗ってもらえて
すごく快適笑
お腹がでかくてしゃがんでのどろ落としが
きつくなってきてたから助かるー!

子供が生まれてから、
こんなに遊んでもらったことはないと思う☁
元々子煩悩タイプではないけど
時間があることでちゃんと関わってくれてて
ほっとしてます。
(生まれて3年以上経っていますが😅)
なにより子どもが嬉しそうで嬉しい。

転職後、お金の面では下がってしまいますが
今までのように家にいる間は
早寝早起き、睡眠削って
無給でずっとパソコンで仕事。。
ということにはならなそうなので、
何を取るかかなと。
やっぱり精神的安定は必要だと思いました( 。•̀_•́。)

しばらく専業主婦が続いてしまうので
私も家でできることを
改めて考えていかなくてはとは思っています。


さてさて、

楽天セール中ですね✨
最近ネット購入控えていましたが、
久々の購入〜

毎年恒例のもつ鍋。
我が家はかれこれ3回目かな?
毎年お腹いっぱいになって、
もう無理ーてなるんだけど、
もつの量が多くてお気に入りです笑

そして恐らく初めてリンク張り。笑
いつも皆さんの楽天リンクとか見て
どうやってるんだろう〜とか思って調べてなかった←
簡単♡