訪問ありがとうございます♡
趣味に熱い夫と息子の3人暮らし
専業主婦です☺

モニターや懸賞、ポイントサイトを愛用中
節約をしながらも、使うところは使う♡
ゆるーくマイペースにやっています🙋




アントワーヌカレーム さんの
4種のリーフパイ を

お試しさせて頂きました。





とても華やかな箱に入って届いたのでびっくり!
あける時のワクワク感があります◎


中身ですが、
4種の味のリーフパイがあり、
どれか1つの味がプラスされて
5枚が箱に入って届きます🎁


友達と味を選んで
一緒に食べるのも楽しそうです♡

さっそく私の1人ティータイムに
苺のフリーズドライとホワイトチョコレート
を食べてみました♡


リーフパイ特有の軽さはありますが
その上のチョコとフリーズドライのおかげで
しっとりと噛みごたえもあり、
チョコ感を想像より感じることができました✨
甘さといちごの程よい酸味が、
砂糖だけのリーフパイの何倍も美味しさを
引き立ててくれています。

主人との食後には
ドライクランベリーとブルーベリーチョコレート。

苺と同じく甘み、酸味が美味しくて
さくさく軽い!
でも、リッチな感じが1枚で満腹感も✨


主人も、甘いもの好きなので
シナモン風味のアーモンドチョコレート
美味しかった〜とのこと。
アーモンドがたっぷり感がすごい!

他に抹茶が入っていました。
春には桜も追加されるようです(*´︶`*) 

価格はお手頃なのに
とっても華やかな箱のパッケージに入っていて
食べても美味しくて
手土産やちょっとしたギフトにも
オススメだと思います☝

詳細はこちらから⇒4種のリーフパイ