樟葉のブックオフで買ったBL小説6冊  私には我慢っつーか忍耐力が足りない事が明らかになりました | 活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

活字に埋もれて絶命を ※主にBL※

私の独断と偏見による読んだ本の感想文
BLだいすきだいッ


今日はみんなでひらかたパークへ逝ってきましたあ
出だしでかなりのさげぽよ事件がありましたが、まあ楽しめました!!!!!!
私は絶叫系は一切駄目なので眺めているだけでしたが、今日解ったことがあります

なんでさあ、わざわざ自らスリルとか恐怖心を体感するのかが解らない!!!!!!
ホラー映画とはまた違うでしょ???
ん~私はきっと一生乗ることは無いでしょう



のひらぱー兄さんがはっじまっるよおおおおおおおおおおおおおおおおおお



小杉の等身大の看板?があってわろた
小杉って思った以上に太いんだね



さて記録しまあす☆





絶体×絶命 (SHYノベルス)/岩本 薫

¥903
Amazon.co.jp



岩本さーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
これも近くのブックオフで逢った事があったんんだけど、そん時もあまり知識が無かったのでスルー
だからこんな所で逢えて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!





あめの帰るところ (ダリア文庫)/朝丘 戻。

¥620
Amazon.co.jp



きゃああああああああああああああああああああ
早くも朝丘さんと再会っ
初めて読んだ「君に降る白」がすっごいよかったから、すぐ手え伸ばした!!!!!
そんな独創的だった「君に降る白」の感想文はUP済☆





だけど、ここには愛がある (プラチナ文庫)/栗城 偲

¥600
Amazon.co.jp



ええええええええええええええええええええええええええええええ
こ、これって最近出たばっかのBL小説だよねえ???
うん、やっぱり今月の14日に出版されたばっかだ!!!!!!!!
やあ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん嬉すいハート
ここ来てよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





夜明けには好きと言って (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子

¥580
Amazon.co.jp



砂原さん大好き!!!!!!!!!!
つってもまだ「セラピストは眠れない」しか読んで無くて後は積みっぱなしなんだけど、、、、、
この可愛すぎる受けとワンコ攻めの感想文はUP済☆
後ねえ「シンプル・イメージ」もあったんだけど、ぐぐぐっと我慢して棚に戻しました…
え、偉いでしょうわぁぁん





花嫁はマリッジブルー (白泉社花丸文庫)/凪良 ゆう

¥570
Amazon.co.jp



普段の私なら絶対に手に取らない表紙ですがあ、何故買ったかって昨日読み終えた「夜明けには優しいキスを」がよかったからさ☆
こちらの薄暗いけど、救いのあるお話の感想文はUP済☆
でも凪良さんてあんま古本屋さんで、お見掛けしないんだよねえ





茨木さんと京橋君〈1〉 (二見シャレード文庫)/椹野 道流

¥560
Amazon.co.jp



これはねえタイトルに惹かれたの
私の住んでる地域と近いから勝手な親近感を持ったのと、画が草間さかえさんだったからハート
ってこれおもいっきしってナンバリングされてる
も有ったの、ね、、、、、

茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫 ふ 3-13)/椹野 道流

¥650
Amazon.co.jp

いつ揃うんだろ(遠い目




以上6冊お買い上げでしたっ



いやあ私ってホント根っからのダメ人間よね
でもさあ中々逝けない場所の古本屋さんだと買いませんか皆様!!!!!?????
これでも我慢した方なんですよワタシ!!!!!!!!!
だってBL漫画は泣く泣く、あ泣く泣く諦めたんですうわぁぁん
ここの店舗は小説より漫画の方が豊富だったんですがあ、今私は完璧BL小説寄りなので、後ろ髪引かれながら通り過ぎましたうわぁぁん



でもさあココ!!!!!



角川ルビー文庫が無かったの!!!!!!!!!!!



そんなはずは無い!!!!!と思って探し回ったんだけど、やっぱりどんだけ探しても無くて、恥を忍んで店員さんに聞いたわ、旦那がね



でもさ、その店員さん角川ルビー文庫を知らなかったみたいで、



「角川文庫はこちらですが、それはどういったジャンルの小説でしょうか?」



って言えるかあほう!!!!!!!!!



「あ~大丈夫です、ありがとうございます」って言ったわ私
ありがとう旦那



さてこちらも一旦積んでおきます
よ、読むんだからいいでしょ!!!!!!!



でわあ☆





にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

まだまだ欲しい本が沢山、、、、、
世の中金だな






凪良ゆうさんはこれが気になる!!!!!!



積木の恋 (プラチナ文庫)/凪良 ゆう

¥600
Amazon.co.jp

全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)/凪良 ゆう

¥610
Amazon.co.jp

散る散る、満ちる (ショコラノベルス)/凪良 ゆう

¥893
Amazon.co.jp

叶わない、恋をしている (SHYノベルス)/凪良 ゆう

¥903
Amazon.co.jp



なんだかよさげハート



これもうすぐ発売だって!!!!!!



恋愛前夜 (キャラ文庫)/凪良ゆう

¥580
Amazon.co.jp



ほ、欲すい!!!!!!!

画が私好みじゃないか!!!!!!!!