第266話  謎の動物 | ニューキングハナハナのブログ

ニューキングハナハナのブログ

ブログの説明を入力します。

これは2015年1月30日、マレーシア領ボルネオ島にあるアブラヤシ農園で発見された謎の生物です。

目撃者は農園の労働者4名で、そのうちの一人は、「最初は、イヌかサルではないかと思いました。でも、近寄ってみてビックリしました。今までに見たこともない姿なのです」と語っています。       

 全身に毛はなく、灰色の肌が見えています。動きが緩慢なので、弱っているように見えますね。

何かの動物が皮膚病などに掛かって、毛が抜け落ちてしまったのでしょうか? 椰子の葉を一生懸命に乗り越えようとしている姿が痛々しくもあります。         

小さな池に辿り着いた時、一瞬、横顔が見えます。犬系の動物のような横顔をしています。                 

ちょっと可哀想ですね。(TT)