毎年恒例の秋の家族旅行照れラブラブ

湯布院or道後温泉or出雲と

候補があったんですが・・

2021年と同じ伊豆に行ってきましたハートハート


ここめちゃくちゃお風呂がいいんですよねえラブお風呂だけでなくお部屋も素敵だしスタッフさんもみなさん気さくで接客が気持ちいいですラブラブ


湯めぐりの宿 吉春さんですチューラブラブ


去年のブログにもまとめてるのでそっちも参考にしてみてください〜!



入口からの旅館までのアプローチ♡


客室露天風呂付きのお部屋にしてます♡

去年のお部屋のほうがお風呂が広かったかな

両方泊まってみたのでお部屋の好みがわかってきた感じおすましペガサスふんわりリボン


癒されます〜〜〜

貸切風呂に移動して、足湯しながらどこのお風呂に入るか考えてみたり( ´∀`)
のんびりタイムウインクラブラブ


夜ゴハンは相変わらず豪勢ですラブ

お造りやお椀などたくさん出てきたのですが食べるのに夢中で写真はなく・・


アワビもプリプリだしバターの具合がもう最高でしたデレデレラブラブとろけるぅ〜〜〜


はぁーーーーん!!!!

翌朝も朝からお風呂めぐりしてから朝ゴハン食べてのんびりコーヒー飲んで照れラブラブ

最高でしたハート



今年はびっくりマーク

旅館到着前に伊東にある道の駅でランチしたんですよね(^ ^)

てかここが道の駅なんです!

伊東マリンタウンというところで雰囲気がヨーロッパ調なんですが駐車場も混んでる笑


伊豆太郎さんでランチ♡

海鮮丼すごくないですか!!!!

ネタが大きくて脂ノリがすごいんですお願いラブラブ

寿司のほうも豪華すぎますハートハート


どんどん!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったので伊豆方面に行くときはまた立ち寄ろうと思います♡

お土産も豊富なのでぜひ(^ ^)


翌日のこと義理チョコ


アウトレットでお買い物の前に午前中に!

伊豆パノラマパーク!!

ロープウェイがちょっと高いんですが笑、たしかに値段が高いだけあってけっこう登りますウインク


碧テラスに到着目ひらめき電球

曇りだったのでクッキリ見えないけど富士山が見えますよ〜!!!



テラスにタイル貼りの水がインフィニティプールみたいになっていてインスタグラマーさんたちは綺麗に写真を撮ってます!

一般人テクしかないわたしにはちょっと難しいですね・・笑


ネットで見たやつとなんか違う・・


これじゃない感がありつつもこれはこれで感動したので満足度は高いです!


散策ルートみたいなのもきちんとあって整備されてるところもあるのでどんな靴でも歩きやすくていいですね!


ちゃっかりこんな感じに目指すところがあるから旅館での朝ゴハンのカロリー消費がほんの少しだけ進みます!!!


ロープウェイ高いけどその分ちゃんと過ごすことができるからテラスに来て終わりじゃないところも良かったと思いますハート


ラウンジエリア?で休憩します〜ラブ

やっぱり写真は難しいですね・・


iPhoneが古いからという言い訳にしておきます照れラブラブ

カフェラテとコーヒーゼリー入りコーヒーミルクにしました!これは普通ウインクドキドキ



サクッと満喫っていう予定でしたがたぶん2時間くらい過ごしてたのかな??いい時間になったので御殿場アウトレットに行きました〜(^ ^)
再びお散歩ですね!!!

アウトレットで爆買いしてる人けっこう見ますよね、すごいです・・

伊豆旅行編終わりです♡