2022年ってわたし的に久しぶりにかなりアクティブだったんですスター

だからネタはたくさんあって・・

ありすぎて更新できなかったんです・・


友達に誘われて江ノ島にサーフィン体験レッスンに行きましたハート

サーフィンは昔ハワイに行ったとき10ドルでボードレンタルしたとき以来2回目です(^ ^)

そのとき休憩中だったという現地インストラクターさんにHey girl!的な感じでちょっと教えてもらいました笑

10ドルのボードありがとうウインクラブラブという思い出付きです笑


人生2度目のサーフィンは20分くらい陸レッスンで立つ場所とかタイミングとかを教わり、その後海に出て波に乗ってみましたサーフィン

乗れました〜(о´∀`о)

ロコ〜ハイビスカスバイバイ


そこはROXYのウェット貸して貰えたのでテンション上がりまくりです

危うくオーダーしたくなりました笑


江ノ島はゴハン屋さんもたくさんあってカフェにするか迷いながらも人気のイタリアンでピザチュー

夏の日のビールは美味しかったです!!


しらすのピザです〜爆笑爆笑爆笑

江ノ島なんて久しぶりすぎて楽しかったです!



あとは・・

ファンデーションを10年ぶりくらいに変えましたびっくりマーク

ずっと下地はアルビオン、ファンデーションはエスティのダブルウェアを使ってたんです目がハート

でもマスク長時間だったり年齢も重ねたし変えてみようかなと思ってうさぎクッキー


うーーーん、いいのか悪いのかよくわかんないです笑

下地はアルビオンに戻すかも??

オススメファンデーションありますか??


アルビオンといえば、アルビオンのエクサージュシリーズがまさかの廃盤になりましたよねえーん

化粧水だけエクサージュ使ってたので大ダメージですえーん


乳液と同じアンフィネスにするか・・

フローラドリップにするか・・

まだ決めかねてます( ;∀;)


このアンフィネスの乳液が最高すぎて何年もこれ使ってます♡オススメですよ♡



ヘアケアでは今年オイルからミルクに変えてみました(^ ^)

オージュアのピンクの「クエンチ」を使ってましたが美容師さんに勧められて「フィルメロウ」に変えてみたところ髪の毛がずっとサラサラ継続してる気がしますハートハート

美容部門今年1番くらいに買ってよかったですハート



またゴハンネタウインク花

銀座の気になってたイタリアンなんですが前菜プレートがすでに満足度120だったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

こういう少しずつって嬉しいですよね


パスタもめちゃくちゃ美味しくて!!

職場からも近いのでまた行こうと思います〜お願い

というか3回くらい行きました笑♡


白トリュフの塩パンが人気のここ♡

今更ですがタイミング良く並ばずに入れたので初めて食べました爆笑


めちゃうま〜〜〜〜酔っ払いラブラブラブラブ


神楽坂の親子丼ランチニコニコラブラブ


プリプリで美味しかったです〜お願いお願い

お店も落ち着いてていい感じ(^ ^)


初秋の思い出に入ります紅葉


ロードバイクに行きました!!!
ロードバイクなんて知らなかったんですけどジム友達に誘われてとりあえず楽しそう!と思ったので行ってみることにおねがいスター

両国駅から千葉方面に専用の電車があって
レンタルした自転車ごと乗りますポーン


千葉方面〜

のんびりしていていいですね(^ ^)


電車の中はちゃんと自転車を収納する車両もありますがこんなふうな自由席もあって・・

衝撃的でした!


途中休憩の駅で、おにぎりサービスがありましたお願いラブラブ

塩むすび美味しかったです〜目ラブラブラブラブ


海沿いをサイクリングしたり〜♡


と、途中までは良かったんですけどね。

だんだん体力差が浮き彫りになってきて(笑)自転車に30分以上乗り続けることなんて普通ないじゃないですか・・

もうお尻が痛いんですよ・・


コンビニもないような一本道をけっこうな速度でひたすら漕ぎ続けて、

風車があるような土地なので強風ですがそれにも負けずに登り坂降り坂を走り、汗だくになりつつ犬吠埼までOK

いや〜〜〜〜

何度帰りたいと思ったことか!

感想はめちゃくちゃあるんですけど書ききれないので省略しますが、来て良かったです〜!!


絶景だし爆笑音譜

高いところ階段で登るのも久しぶりだったのでテンション上がりました!!!


本当よくこれたなぁ・・と笑


天気の良い日でよかったとラブラブ

全て帳消しくらいの勢いだわぁラブラブ


銚子のお寿司屋さんでゴハン食べてハートハート

美味しすぎて沁みました〜ハートハート

休憩時間だったのにわざわざお店あけてくれて助かりました(;ω;)


東京に戻ります〜犬からだ犬あたま

みんなで疲れたと言いまくりお喋りとまらず笑


帰ってくる頃には真っ暗ですニヤニヤ


意外なことに1日漕ぎ続けたけど筋肉痛はほとんどなくて、ジムってすごいと思いました

5人中3人は翌日日曜日もジムで会ってたらしいです←

わたしは休みましたが笑


怪我することなく帰宅できて良かったですびっくりマーク

ロードバイクは距離を見ながら行けば初心者でも楽しめそうです(^ ^)



残りはまた続きます(^◇^)