すっっっかり夏ですねハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり


毎日めちゃくちゃ暑くて溶けそうです*\(^o^)/*

でも夏は好きなので嬉しいのです・・

この暑さがたまらん・・♡

どなたか共感していただける方いませんか?♡


最近はジムに入会してからジム狂いのように通ってますウシシ

週4ペースで行ってます!

それくらいヒマっていうことです爆笑爆笑


ジムウェアってなに着てます????

久しぶりのジムだったので5年くらい前のジムウェアで最初行ったんですよ。

時代を感じてしまって…泣くうさぎ


ということで、アンダーアーマーがお気に入りですハート

特にこのシンプルなスパッツ↓

これのなにがいいって生地もツルツルじゃなくて普通っぽいのにコットンじゃない!

そして身長が低いわたしでもちゃんとアンクル丈になる!!!なぜ!


口コミ1ってどうなってるの?????

これ絶対人気のはずだし、アウトレットにもあるしちょっと意味がわからない・・アセアセ

楽天とかでセールにもなるのでわたしはそのときに半額だったし最高ですハートハートハート

足首がリブになってるタイプも使いやすいけど、こっちがお気に入りです照れ


次の海外旅行では部屋着とかに使いたい昇天


トップスは速乾のTシャツタイプを何枚か使ってますびっくりマーク

アンダーアーマーのほかにも昔から持ってるロキシーとかアディダスとかナイキスター


こういうブラトップも可愛いですよね〜義理チョコ

でも都会のジムじゃないから着てる人を見かけないし恥ずかしいかな(>_<)


ジムバックも新しいリュックほしいなあ〜〜って思うんですよねラブラブ

マリメッコかマムートかノースフェイス、、どこにしようかなってネットサーフィンしてると止まらないですチュー音譜


マリメッコのリュック、昔からほしいと思ってて実はデンマークで買おうとしてたんだけど値段があまり日本と変わらなくて辞めたんです。

←フィンランドに行ったときはそこまで興味なかったのえーん


大きさに悩む・・

ジムだけとは言わずに大きめを買うべきか・・


ひとまわり小さいこっちのタイプでも足りるだろうし・・

てかいつからLOLLYはなくなったんでしょうかあせる冬になれば出てくる???


マムートも可愛いんだけど、ピンクのかばんだと服に合わないんですよね(T-T)

でもこれめっっっちゃ可愛くない?!!?!


少し前によく見てたこの素材も軽くてちょっとおしゃれ感?良さそうだなぁ・・♡


うーーーーん。。。

見れば見るほど悩む。。。

オススメのジムグッズ教えてください〜(o^^o)