2022年、ジム始めましたウインク


ティップネスでキャンペーンをやっていて

在宅勤務で運動皆無の生活からようやく抜け出しましたびっくりマーク


最初にジム入会したのは10年くらい前かな?

好きだったスタジオプログラムがなくなってから通う頻度が激減して・・

幽霊会員になり・・

ついに退会というよくある流れでした{emoji:爆笑}


その後は旅行前の体力作り&ダイエットで3年くらいかな?通ってました{emoji:スター}


今回はどのくらい続くかなあ〜。


コロナで人数が少ないのかと思ってたけどみんな考えることが同じなのかな??

昔より若手の会員さんが増えてる気がしますお願い


予約制のスタジオで参加人数も制限されてるし安心ですね!!

そして!

ジム3度目にして初めてジム友さんができました(((o(*゚▽゚*)o)))

挨拶だけする日もあればちょっとおしゃべりする日もあって楽しめて健康維持活動できてますハート


食事制限も少ししたけど、

入会してから週4.5でジムに通い←笑

3ヶ月経ちましたが

結果も出てるし今年は頑張れそうですバレエキラキラ



ストイックになりすぎず

たまにはチートデーも挟んでコーヒーピンクドーナツ


長く続けていけるように頑張ります目ラブラブ


メゾンカイザーのクッキー美味しいですよね目がハート