あっという間に2023年!

早すぎます←

今年もよろしくお願いしますチューラブラブ


全然ブログを更新していないうちに毎日過ぎていくので・・まとめて振り返ります♡


アウトレットで好みのペタンコシューズに出会えたんです(^ ^)

今でもお気に入りで大事に履いてます目ドキドキ

でもペタンコ靴を履くようになってからだと思うんですけど内反小趾になったみたいでアセアセ

長時間履いてると痛くなるのでやっぱりスニーカーになるんですよね泣くうさぎ

みなさんどうですか??


この赤丸で囲んだあたりがポコっと骨?が痛くなるんです( ;∀;)

このネイル夏にやったんですけど可愛い♡


楽天マラソンを初めて使ったのも2022年ですびっくりマーク

ショップ巡り?初めてやりました〜

551の肉まんセットにも感動しましたお願い

箱の中にドーーーン!と入ってて

驚きました!!!

ひとつずつラップに包んで冷凍できたので人気なんだなぁ〜っていう感想スター


在宅勤務でテレビにも本当に飽きてしまって・・

年季の入った(笑)ラジオデビュー♡

これがまたおもしろい爆笑爆笑爆笑


仕事中、本当にヒマなときがたまにあるのでスタバまで散歩しに行きますハートハート

この日は大好きなメゾンカイザーのクッキーと一緒にお茶タイムバレエ


友達とよく行く赤坂のピザ屋さんハート

ここすごくないですか?!!?!!

モッツァレラに生ハムにゴルゴンゾーラソースなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に美味しくてわたしたちの行きつけチューラブラブ


大久保のベトナム料理屋さんでアジアを思い出したりハート


やっぱり牡蠣だよねーーって

オイスターバーも行きますハートハートハート


どっちも恵比寿だった気がする・・♡


ランチは女子っぽくパスタが多くて笑


サムギョプサルも外せないですよねぇハートハート


新宿にあるホルモン屋さんのかすうどん!

これめちゃくちゃ美味しいんです!!!!!

新宿にいたらわざわざこれのために寄るくらいのレベルですラブラブ

友達に勧めたら友達もハマってましたラブラブ


お肉も美味しいです♡

この日は2軒目だったので2人分ですが少しだけ!


クアアイナのサンドイッチも好きですラブ


次のブログに続きます(^◇^)