お久しぶりです♡

すっかりブログ書かなくなって、、、
書かなくなると書けなくなるのでダメですねニヒヒ

今年の出来事とか書こうと思ってましたが!
それより今月買ったオススメを照れラブラブ


①電気毛布
在宅ワークが続いてるんですが、足元寒すぎてツラいんですよねえーんあせる
ブランケットとモコモコ靴下を履いてるけど、窓際にデスク置いてるから?全然効果なくてちょー冷たいんですよね雪の結晶
みなさんどうしてますか?!?!

ミニストーブ?電気毛布?
ミニストーブはニトリとかにあるやつ見たりしてたけど、足元近くにないと意味ないとか電気代高いとかいろいろ書いてあってあせる
電気毛布を調べたら口コミ良い感じラブラブラブ

赤チェックが冬カラーですよねラブ

楽天でポチって2日後に届きました照れラブラブラブラブ
早すぎてめちゃくちゃ嬉しい照れラブラブラブラブ


電気毛布ってゴワゴワしてるイメージだったけどこれはそんなことないですチュー!!
ブランケットサイズだから椅子に座ったときにちょうどいいし、丸洗いOKらしいバレエ

すごくない?
不安でまだ洗ってないけど、早速ずっと使ってますお願いお願いお願い
本当にあったかい晴れ
もっと早く買えばよかった・・

箱にお手紙?チラシ?入ってて素敵だなと思ったので宣伝しようと思って書いてます←
※アフェリエイトやPRではないです笑←


②ハンドクリーム
ハンドクリームって旅行先で大量に買ってくるものだったからウインクドキドキ
在庫がついになくなりそうなんですよ笑い泣き
海外行かなすぎ問題・・

日本で買えるものだとロクシタンのシアバターが好きなんですよねラブラブラブラブラブ
イソップのハンドクリームも人気ですけど個人的にはあんまり良さがわからなかったあせる
あとはtoccaも香りいいですよね照れ

でも!
今まで使ったものの中で断トツが!
ドイツのドラッグストアで買ったやつ目ひらめき電球
laveraのハンドバームがすごいのラブラブ
ドイツから買えるか調べてみたらまさかの国内ネット販売で買えるとのこと拍手キラキラ

たしか400円くらいだった気がするけど1000円くらいで買えるならアリハート
ピンクのはアンチエイジング効果らしいのでお試しに1本買ってみましたちゅー

届いたときにおまけでマスク入ってましたラブラブ

冬は乾燥するから嬉しいです〜ラブラブラブラブ


こちら↓
電気ひざ掛け(電気毛布)
ハンドバーム(ハンドクリーム)


ところでgotoイートとかgotoトラベルとかどうなるんだろううさぎクッキー
東京のgoto食事券の紙、購入当選したんですけどあれも購入延期続きですよねイヒ

冬の流行なんて…
初期段階からずっと言われてたじゃん…

引き続きステイホームの冬ですね〜雪だるま