最後にもう一度食べたい・・
バスクチーズケーキチーズハート

むしろ買って帰りたいバスクチーズケーキハート



前回カプチーノと合わせたので、今日は赤ワインで合わせてみます照れラブラブラブラブ

11時半ころ行きましたが、カウンターが少し空いてる程度にお客さん入ってました目ドキドキ

お昼なので、一品料理を食べてる方ももちろんいましたけど、やっぱりチーズケーキの方が多いですハートハートハート

前回のような半熟感はなかったものの、これはこれで最高ですハートハートハート
何が違うんだろうう?チュー

2カットで5ユーロなので、お得ですラブ
ひとりだとちょっと多めかな?ってくらいですがワインと合わせると全然余裕だと思いますラブラブ

お昼からすでにチーズケーキたっぷりハート

ちなみに11時半ころの人出の様子はこんな感じでした目ひらめき電球

朝に比べたら格段に多いですが、まだまだのんびりしてるのかな??
お天気だからビーチにいるのかな??


写真奥に見える教会が以前のブログに書いたサンヴィセンテ教会ですハート
ぜひこちらも行ってみてくださいねハート



青空の写真が映えすぎる〜ラブラブラブ

整備された区間で統一感があって、本当にハートハートきゅーーーーんハートとします!!

さてさて♡
アパートに戻ったらオーナーの娘さん(20歳くらい)がすでにお掃除始めていて、というのもチェックアウトは10時だったかな??
チェックアウト後、荷物を置かせてほしいって伝えていたので荷物をまとめてわたしたちは外出してました!

アパートの鍵を返却してぐすん
ついにサヨナラぐすんぐすん
旧市街出たところのメイン通りにあるタクシー乗り場からバスターミナルまでタクシーです車
10分しないくらいかな??

バスターミナルは地下!!
タクシーは地上で降りるので、最後の写真はこちらですハート
マリア・クリスティーナ橋目ドキドキ

ゴージャスな橋の装飾って気になりますハート
ちなみにバスで通りながら眺めてましたが、このあたり素敵なカフェが多いかもハートハート

川沿いなので、お散歩して、カフェでおやつ食べてちょうどいいかも照れ

さて♡
地下に降りてバスターミナルです!
けっこう利用者が多くて、昨日チケット買っておいてよかった〜と思いましたうさぎクッキー

サンセバスチャンービルバオ間のバス会社はいくつかありましたが、PESAに電車
本数が多かったのかな??
先輩に教えてもらったから、なんでここにしたのか調べてなくて覚えてませんあせるあせる

ネット購入した最終画面のスクショから予約番号なるものを入力してますニコニコ

無用心っぽいけど(笑)サンセバスチャンの治安は良好なので・・

紙で出すの必須っぽいです!
気をつけてください!!

12.6€でしたねウインク音譜

モニターでターミナルを確認してニコニコ
席は自由席です(^^)

荷物を積んで出発します〜ハート

バスの中で寝てましたzzz
バスの揺れって気持ちいいですよねラブラブ

あっという間にビルバオ到着ですハート

ちなみにビルバオ出発も賑わっているので週末移動される方は予約オススメします〜おねがい

ホテルに荷物を置いてからハートハート
最後の1日楽しみますハートハート