サンセバスチャンの散歩ブログ続きますハート


すごく好みだった教会お願い
San Vicente教会ラブラブ

こうやってブログ書いてるだけでもまた行きたくなる感じおねがいおねがい
なんでしょうね・・空気感??
ここだけ違う時間が流れてるような気がするんですよねおすましスワン

後ろに書いてある言葉が気になってGoogle翻訳しました目ハート

バスク語、まではわかったけどそのあとはなんだか意味わからず爆笑

サンセバスチャンで1番歴史のある教会です(*´∇`*)
バスクチーズケーキのお店、La vinaの近くなのでセットで回るといいかも照れラブラブ

サンセバスチャンはバル以外あんまりやることないけど、海沿いをお散歩して教会に行き、ちょっとショッピングコースですかね音譜


主祭壇のところ、モニターがあったみたいで時々光ってました笑
光ってないときを狙って撮影OKキラキラ

時間も遅いからかあんまり人がいなくて♡
予定より長くいちゃった・・おねがいドキドキ


バラ窓が!!!
これは十二使徒のことかな?????

こんな窓初めて見た・・


外観はシンプルで入るか迷ったくらいだけど(笑)すごくよかったです目ラブラブ


ブログ書きながら調べたらお庭にあるオブジェのほうが有名みたいですね笑

サンセバスチャン出身の彫刻家チリーダさんの作品があるみたいです!
全然気が付かなかったあせる



順序がことなりますが、朝おばあちゃんが立ってたサンタマリア教会にも行きましたウインク
ここ有料でした〜手

↓これは朝の写真


でも写真だけならいいわよ、みたいな感じで何人かはサラっと撮影して帰っていきます。
なぞえー?!?
だからわたしもその流れにのってサラッと撮って終わりにしました〜ひらめき電球

主祭壇はちょっと近づいてみました!!



外に出るともう!夜!
急いでバルに行かないと〜ラブ!!

一度アパートに戻ってみんなと合流しました音譜

どこに行った、なに買った、あそこでカフェしたなどなどウインク
普段ひとり旅してるわたしたち3人なので好きなように楽しめましたラブラブラブラブ

翌日ビルバオに行くバスを予約しましたハート
土曜日のお昼時間だから混んでるかもしれないし3人なのでね照れ

iPhoneから予約してみます♡
先輩2人に教わりながらラブ

印刷は当日バスターミナルの機械でやりました(^◇^)
とりあえずカード払いで出来たけど、予約完了メールとかは来ないのでスクショしておきましたが!これが大正解でした!!


遅くなっちゃったけど、出かけますハート
サンセバスチャン旧市街に流れる川のライトアップもまだ見てなかったので口笛
チラ見しに行きます目ひらめき電球


いよいよ!
金曜の夜ということでハートハート
サンセバスチャンバル巡りしにお目当てのお店に向かいます〜お願いラブラブラブラブ