2019.9の沖縄ブログです♡

最後の晩餐ですウインクラブラブラブラブ
今回の沖縄旅行はじゃらんパックから予約したんですが、3連泊以上でホテルでの5000円分のお食事券付きでした照れ

ただ、どのような適用条件があるのか全くわからなくてあせる
到着後に確認したら♡
ホテルにある3つのレストランから選べますとのことでした(^◇^)
①ブッフェ、②中華、③和食ですひらめき電球

しかも!!
特典用のコースじゃなくて、メニューとして普通に出しているコースでした目ラブラブラブラブ

ということで最終日は特典ディナーですハート


中華レストラン琉華那ですチューチューチュー

予約は直接お店にします!
ディナーチケットで、といえばわかってもらえるのでコースを見せてくれました音譜
プラス料金で別メニューもOKみたいですラブ

ということで♡
19時に予約してました目ひらめき電球


お疲れさまビールです生ビール

コースの内容素敵じゃないですか?ラブラブラブラブ

海鮮とろみスープおねがいドキドキ

ハタの塩炒めおねがいドキドキ
スタッフさんが取り分けてくれます!!

これめちゃくちゃ美味しかった点心おねがいドキドキ
焼き小籠包のジューシー加減はもちろんのこと、棒餃子が!!!!ちょーーー美味しかったです照れ照れ照れ

何個でも食べれるハートハートハートハート

もとぶ牛の炒めおねがいドキドキ

スタッフさんに写真撮りたいので・・って言ってみましたゲラゲラ
取り分け前に撮らせてもらいました笑

石垣牛もそうだったけど、沖縄のお肉って柔らかいラブラブペロリすぎますラブ

チャーーーーハンおねがいドキドキ

ジャスミン茶とマンゴープリンでコースの締めくくりですハイビスカス

ごちそうさまでしたハートハートハートハート
とっっても満喫できたコースでしたハートハートハート
特典すごいお願いハート