2019.9の沖縄旅行ブログです♡

首里城に行って、あしびうなぁでランチ食べたあとに向かったのは照れ照れ

国際通りおねがいラブラブラブラブ
那覇のメインストリートです音譜
国際通りに着いたころ、また雨が降り出してえーん
急いでコインパーキングから出ますあせるあせる

ということで写真がなくて笑

探しました!!!
前回2016年8月に行ったときの国際通り↓
たぶんこれは入り口のほうかな??
県庁前駅のほうから歩いて行くとこんな感じの道に出ますハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ちなみに・・
前回の沖縄は那覇宿泊はなかったので、
乗継時間にランチ食べに来たのでモノレールからでした(^◇^)
県庁前駅で降りて国際通りを歩きつつランチして美栄橋駅からまた空港に向かったルートですウインク

ドンキホーテのあたりが1番混雑してますね!


そうそう、前回の沖縄旅行はこんな感じで
離島めぐりをしました目ラブラブ

成田→那覇→石垣島(宿泊)
石垣島→西表島(宿泊)
西表島から石垣島に戻って、
竹富島2時間滞在→石垣島→那覇→成田
という2泊3日でした爆笑

成田〜石垣島の往復で飛行機を予約してたので
そのほかの離島は船です♡
*石垣島ー西表島: 45分くらい(往復5000円弱)
*石垣島ー竹富島: 15分くらい(往復1300円)

石垣を起点とするフェリーも多く出てますハート


話を戻して・・ラブラブラブラブ

国際通りからアーケード街になってる市場が広がっています口笛


ここからは今年の写真です!
この市場がやたらと広くてアジア感全開です♡
ゲストハウスなどもありました♡♡


サーターアンダギーを食べて♡


塩屋さんっていうお土産屋さんが素敵でした照れ

パックとかもほしかったんだけど・・
雪塩フィナンシェが美味しかったですハートハートハート
おすすめハートハートハート
1番下のお土産写真奥にある青い箱がフィナンシェですチューラブラブ

国際通りのコインパーキングから車を出して
DFSに向かいます照れラブラブラブラブ
 
駐車場に着いたら土砂降り雨雷
こんなときに街中にいなくてよかったあせる
ほっっっっ

駐車場から地下から行ったような?
傘は不要でした!

お買い物の休憩にゴディバドリンク目ラブラブ
カフェラテも甘かった・・

コスメエリアでシャネルのグロスと
いつも使ってるお粉を買って♡

あとはマスカラとかアイシャドウは在庫がなかったり好みの色じゃなかったりでしたあせる
eチケット見せて購入なんですが、受取は出発空港です!!


サラっと見てホテルに戻りますおねがい音譜


すごい豪雨になってきましたポーンポーン
真っ白な世界・・アセアセ


ついに!!!
前が見えない!!!


ホテルまで1時間ちょっと。
途中から小雨になりました!

安心しましたあせるラブラブ