古宇利島みたいな感じで行けちゃう島照れラブラブラブラブ

マイナーだと思いますけど、とっても綺麗だったのでオススメしますハート

この橋を渡ると瀬底島です〜爆笑音譜
このビーチは瀬底島側から撮ったので見えてる山は本島かな???たぶん???

場所はここ↓
瀬底島ってナビに入れるとでてきます!

ちなみに瀬底島の奥にあるクロワッサンみたいな形の島は水納島(みんなじま)ってところで、ここは本部から高速船で15分?20分?とかそのくらいで行けるみたい♡

瀬底島にはビーチが2つあってチュー
アンチ浜ビーチと、瀬底ビーチ♡

アンチ浜は瀬底大橋の麓にあるピンの場所なんだけど駐車場は無料で、公園みたいなところに置いてから少し歩きます( ´ ▽ ` )
かなりローカルな売店みたいなのが1軒あって、一応シャワーとかもありましたハートハートハート
*2019.9時点です。

見るからに地元っぽい人が何組もたくさんいてびっくりウインクドキドキ
沖縄の人も海来るんだ!!!!
ほんとーーーーに海が綺麗ラブラブラブラブ
癒されますラブラブラブラブラブラブラブラブ

水着ホテルに置いてきちゃって笑い泣き泣きたい!

ショートパンツなので足だけ入りました〜♡
インスタ映えのポーズって難しいですね笑
みんなどうやるの???笑


台風と台風の間でビーチにたくさん貝殻とかあったけど、波も強くてサンダルは脱げちゃいます笑

裸足でテクテク歩きます♡

このあと瀬底ビーチ行ったら駐車場がまさかの1000円もしちゃってポーンポーンポーン!!

今まで100円とか無料だったのに笑
すごいぞ!!!!

駐車場入り口めちゃくちゃ並んでるし、みんな水着で歩いてたから場違い感あったので引き返しました〜〜笑い泣きラブラブ
ちゃんと水着もシートもあったら並ぶかもハート

アプリで撮ってみました〜♡


そうそう!
瀬底島の前に備瀬のフクギ並木に行ってみたんだけど・・
ものすごく暑くてバテバテ・・

フクギ並木ってこんな感じで1キロくらい続くみたいだから途中で引き返しましたよ笑

9月なのにとにかく灼熱だったから、夏とかどんなにすごいんだろ???
考えただけでも沖縄の人すごいゲッソリ!!


ホテルに戻ってプール入りました笑



小さめだけど、スライダーがあるので何回か並んで遊びましたチューチューチュー
楽しすぎましたぁチューチューチューチュー