沖縄2日目の夜ゴハン照れラブラブ
初日の名護焼肉ディナーは→♡こちら♡

今日はイタリアンにしてみました目ハート

どこにするか探して・・
こちらにしましたハートハートハート♡ここ♡
恩納村にあるpizzeria da ENZOです爆笑

可愛い感じのレストランラブラブ



19時の予約だったけど、18時半くらいには着いちゃいました!
さすがに早い!笑


お店の向かい側が林?になってるところがあるんだけど、そこから出てくる人がたくさんいたので歩いてみましたおねがいドキドキ


ビーチが照れラブラブ
真っ赤なサンセットではなかったけど、波も穏やかだし、いい感じですお願いお願い

ここでサンセット見てる人も何人かいて、いい時間でした流れ星
のんびりだな〜〜〜〜ラブラブラブラブ

さてさて♡
ちょっと早めではあるけど入りました♡

コースは前日までの予約でした・・
そうですよね(;ω;)


アラカルトで前菜盛り合わせ目ハート

こういうお料理って作り置きとかして、普段食べたいな〜と思うんだけどなかなかできない(´Д` )

イカのあおさフリット目ハート

マルガリータ目ハート

海老のトマトパスタ目ハート
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

魚介リゾット目ハート
またもシーフードなんだけど、リゾットも出汁が出ててやっぱり美味しかった〜〜照れ

ホテルのコンビニでブルーシールのアイスを買ってお部屋で二次会爆笑音譜音譜
もう真っ暗です!!


わたしは紫イモ味が大好き照れ照れ照れ照れ


おやすみなさい〜〜zzz