続きです♡

29日(土)到着

30日(日)マインツ←ここ

31日(月)ケルン

1日(火)元旦

2日(水)ノイシュバンシュタイン城

3日(木)オペラ座ランチ

4日(金)帰国

☆☆☆☆☆

マインツからフランクフルトに戻ってきました♡
17時で空の色はこんな感じです(^◇^)

まぁ、、、
建物の明るさで明るく見えますね

ちょっと早いですが、夜ゴハンに行きます!
昨日何件も予約なしってことで断られてるし
今日はちゃんとしたところで食べたい♡♡

中央駅からマイン川に向かったこちら照れ

中央駅の出口によっては近いと思われるこちら(^◇^)
前日にGoogleマップから口コミとか読んで決めてました〜♡
お店の周りは地元の方が住んでそうなマンションとかが多かったです(←豪邸でした)

そんなこんなで到着♡
営業していてよかった♡♡

CRON am Hafen
お店のHPは→こちら
トリップアドバイザーは→♡こちら♡

可愛い〜〜
ちょっと早かったけど、入ってみます!
予約しなかったですがOKでしたおねがい音譜

店内も可愛い♡

テーブルセットもおしゃれでしたが、
パンと一緒にオリーブと生ハムがきました♡

ここにて初ビール生ビール
おいしい〜爆笑爆笑

オーダー悩んだんですよ。
シェアしていいのか、どうなのか。

とりあえずしない方針でみんな好きなパスタとサラダをお願いしたんです(*^^*)
オーダーのあと、お姉さんがシェアする?って聞いてくれて!!
サラダは1つしか頼まなかったから♡

でもそしたら・・
テーブルに全部のメニュー並べてくれて、取り皿持ってきてくれました

写真まで撮ってくれた〜〜照れ
年末でお客さんいなかったから余計に親切にしてくれましたおねがいラブラブラブラブ

キヌアとキノコのサラダ

ポルチーニクリームパスタ

サーモンとホウレンソウのラザニア
↓これちょーーー美味しかったです!

ペンネアラビアータ

プッタネスカ
ケッパーとアンチョビがおいしい♡

みんなでどーぞハートって
こうやって食べていいならお魚も食べたかったよ!!!!!!
わぉ!!!!!!

しかもすごいボリューム笑
でもどれもすごいおいしい笑ラブラブラブ

やっぱりローマで食べたときよりおいしい笑
イタリアって本当にゴハンおいしいのかな??
うーーーむ。

ちょっと残しちゃったけど

しかもこれで85ユーロで支払いしました
ありがとうございましたハート
ここで気がついたことはドイツ物価いい感じ♡


帰る前に中央駅のコンビニ?に立ち寄って*\(^o^)/*
このハーブティーの種類 
すごいです笑

クナイプもたくさんあったので、ホテルで使えそうな入浴剤を買ってみました〜♡

今日も地下鉄で帰ります〜
明日はトラムに乗ってみようかな(^◇^)

ガラガラ!!!誰もいない笑
冬だからなのか?
夜も20時ですら人が少ないです〜

治安に関してはそこまで昨日と印象変わらないですね。