おはようございますポムポムプリン

ゴットランドで
泊まったホテルを紹介しますハート



朝ごはん

はぁ〜〜〜〜ん!
今こうやって見返しても理想的(*⁰▿⁰*)

青い空
たくさんの緑
気持ちのいい風・・照れ

鳥の鳴き声がマッチしすぎデレデレラブラブラブラブ



ちょっと冷んやりしてた朝ですが、
テラス用にブランケットがたくさん用意されてるので大丈夫ですバレエ

ゴットランドシープのブランケットかな??

breda blick hotelはお部屋によって
3つくらいの建物に分かれてるっぽいです!
こちら本館ハートハート

わたしの部屋は階段を登ったところ♡
左側のお部屋ですうさぎクッキー
415室目ラブラブ

ホテルの中庭から続いてるボタニカルガーデン側にあるこっちの建物もホテルのひとつみたい!
こっちのお部屋はどんな感じなんだろうハート


カフェとか、ランチとか、ディナーでは普通のレストランとして営業してるのでテラスにはずっとお客様がいたから、部屋前の椅子に座りにくかったアセアセ

でも隣の隣に泊まってた人は、バルコニーで日向ぼっこしてたしもやもや
気にする必要なかったのかな?

とりあえず早起きして撮影しました照れラブラブ
どこで食べよーーー!


ちなみにお部屋はカードキーです
かなりの重たいドア目ひらめき電球
機密性が高いのかな(^◇^)


朝ゴハン(*´∀`*)
まずお皿が可愛い♡

ほぼ食べましたラブ音譜
とりあえず最初は食べたいものから♡

ハムたちがおいしすぎました〜酔っ払い

まあ野菜が少ないってのは仕方ないでしょう
パプリカときゅうりのみ♡笑
いいんです!!!

パンはこのほかにもあったんだけど、
あとから撮影したらなくなってました笑


最初テラスに出たんだけど
鳥が来ちゃうから・・
怖くて慌てて中に移動です

仕方ないです・・・

ほとんどの方はテラスにいました〜


まずは控えめに乙女のトキメキ
宿泊してない人でも朝ゴハン来れるみたいです!!値段確認できなかったけど、どれもおいしくて本当おすすめラブラブラブ

パンも北欧の黒パンコッペパン
しっとりしてて、美味しくて、もちろんお代わりしましたハートハート

このあとコーヒーのときにテラスに移動しましたよ〜〜コーヒー


ホテルのお部屋はこちら♡
落ち着いてるお部屋にキュン

ダブルルームにしてますラブラブラブラブラブ
クローゼットの中に暖かそうなブランケットがありました♡

暖炉かと思ったら冷蔵庫です♡

Wi-Fiもサクサクだったし、
シャワーだけのお部屋ですが充分おねがい


洗面台には備え付けのハンドソープのほかにハンドクリームがありました♡
いい香り義理チョコ

全然読めないスウェーデン語すらもなんだか癒されるような気になる*\(^o^)/*
わたしって単純♡

入り口ドアはたぶん外観重視のためガラス張りで、ブラインドみたいな感じ(^◇^)
やや不安もありつつ、全然大丈夫でした♡


ちょっと高くて26,500円くらいしたけど、そもそも島だしね♡
幸せな気分にしてもらえたので、、、
バックパッカーだけど(笑)

たまにはいいですよね照れラブラブ


とってもオススメです〜ラブドキドキラブ