おいしいランチの次にまた気になる建物発見目ひらめき電球
なにかなって思ってドア開けてみても開かなくて、気になるけど調べれない
wi-fiないよーーー

ホステル戻ったら調べてみよ

しかもランチしたあとだけど、ここも可愛いお店だし
最終日にでも来ようかな~





ここはウィーンで1番古い教会みたいで、木造らしい
入ろうとしたら、また閉まってる
なんでか気になって周りをウロウロしました
特になにもなくて、、、
もう帰ろうかなって思ってたところに女性が来て、鍵を開けて教会に入っていきました



管理してる方なのかな???
入っていいか聞いてみるとOKもらえたので、たぶん管理人さんです
中はピンクのライト付いてますよ

あとよくわかんないやつ
{2F4D2BFA-E4B8-4C72-944C-2D995429E78A}

ついに!!!
こちらドナウ運河です
ちょっと地味だった
見て終わりです

このままリングの外側を歩いてみたよーーー
市立公園だったかな??
広くてのんびりしてて、みんな本読んだり、昼寝してたり様々な過ごし方してました

いろんなところにお花植えてあったり、売ってたりして気分もよくて
歌とか作ってみたりしました

モーツアルトもこんな感じだったのかな?




わたしも疲れたから日光浴~
焼けるぅ~



本当に広い


ちなみにウィーンでは自転車専用レーンがあります
けっこうスイスイ乗ってる人が多いのでピンクの歩道は歩かないように気をつけてくださいね



わたしもつい、何度か歩いちゃって
申し訳ないことを何度かしちゃった

もしかして、、、
ちょっと風邪気味かも 
喉が痛い
今朝起きたら部屋の窓開いてたんだあ~

日本からうがい薬持ってきてるから予防します
治りますようにお祈りしにいくよ