もうすぐ日が暮れるぅーーーー
つまりパリ旅行が終わってしまう

さぁ、お買い物続きをします
モノプリだけではなく、パリではマツキヨ的存在のファーマシーもおすすめですよ

1ブロックごとにあるんじゃないかってゆうくらいどこにでもあります
GoogleMAPで星つけなくても何店舗も出会えるので大丈夫と思います

テロ対策でしょうか??
入り口では簡単な持ち物検査してます。
かばんを開いて見せてあげてください

{49E39BD1-FA68-446E-9A5A-17704CE567E0}

{D290FDB4-89DB-460F-9404-E0C41A77B672}

クレンジングシートタイプになってるものを発見したので、そっちを購入
{42D87563-BCFD-41EE-A619-04FACA485A76}

あとは友達に頼まれてたZARA HOMEのルームフレグランス
あとはハンドクリームも買ったよ

早くコスメ使ってみたいけど、ほかの国で買ってきたものたち残りすぎてる(´Д` )
リップクリームはいい感じでした

ラファイエットのちかにetamってゆう可愛いランジェリー屋さんあって
入ってみたよ
{FB2F1257-4589-4DC4-96C3-C5F960C23A01}
(ストリートビューより借りました)

1階と2階に分かれてます

2階は水着とルームウエア
どれも着心地よさそうな柔らか素材のが多かったし、可愛かった
1階はランジェリーとかキャミソールが多めです
すごい可愛くていくつか試着して買っちゃった
あと、ストッキングもレジ待ちしてるときに惹かれて購入
{41273EA6-912B-474E-9496-E3B54C82D2D0}

すごい計算されてるぅーーー
つま先ヌードトゥなんだけど、薄い網目?入ってて少し丈夫そうなの
切り替えもないから太もものところに違和感ないし
日本でもオールスルータイプあるけど、電線しやすいのが多い気がするけど今のところこれは大丈夫です
なにか日本でヌードトゥ、オールスルーでお勧めあったら教えてください


あとは狙ってたトリュフ塩
{3BB22978-0FB7-4584-BDF5-59E9E9E894E4}
ここのお店のトリュフ塩がすごい♡
La Maison de la Truffe

いろんなトリュフ製品あります
レストラン併設してます

お店に入った瞬間にトリュフの香りが

アスパラとかにつけて食べたよ
アスパラなのにおいしくなるし、香りがトリュフそのもの
お肉にも相性ピッタリでした


夜になってきたので、荷物をホテルに置いてから夜ご飯に行きます

最後の夜だけどイタリアン

お店はfuxiaラブ
オペラ座からルーブルに向かう途中にありますラブ

このお店の周りはたぶんどこもイタリアン系なんだけど、テラス席がものすごーーーく混んでます
日本のビアガーデンみたいな状態でおいしそうなパスタを食べてたので入りました


パスタなんの味か全然わかんないけど、ちょーーーおいしかった
メニュー読めなかったけど、最終日だから挑戦してみたの
大成功です(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろんリゾットも絶品
スタッフも優しいし、店内席もあるので、オススメです


ホテルのロビーにあるウェルカムスイーツ
23時ころまで補充してくれます
紅茶飲んで、チョコレートマフィン食べたよ



明日はいよいよ最終日