寒いねー。
本当に(^-^)あは


ヒナタが風邪ひかないように、
厚着させてみた~



なんかヒナタ、最近ますます
太ってきた気がするよ~笑


でも、かわいい(^-^)ドキドキ





昨日は、父さんに
アイス買ってきてもらったー!

寒いけど、アイスは食べるよ。
それとこれとは別なのよ~



お雑煮食べたい。


じゃ。