11日目、寒いねー。本当に(^-^)あはヒナタが風邪ひかないよ うに、厚着させてみた~なんかヒナタ、最近ますます太ってきた気がするよ~笑でも、かわいい(^-^)昨日は、父さんにアイス買ってきてもらったー!寒いけど、アイスは食べるよ。それとこれとは別なのよ~お雑煮食べたい。じゃ。