*昨日そして今日、昨日は18時から快活すごく暇だったから、1人帰ったのさー、したら忙しくなった。笑しかも3人中2人が新人。笑新人なりに忙しかったうんのり弁買って帰宅今日は今から福島だすめんどくさーいけど、いってくるだす(・ω・)今日きたりえのカレンダーのイベントですな(´ー`)ちょっと行ってみたかったな。でわまた!