昨日は18時から快活本

すごく暇だったから、
1人帰ったのさー、

したら忙しくなった。笑

しかも3人中2人が
新人。笑

新人なりに忙しかった!!
うん!!




のり弁買って帰宅クローバー


今日は今から福島だす雪
めんどくさーいけど、
いってくるだす(・ω・)台風



今日きたりえのカレンダーの
イベントですな(´ー`)

ちょっと行ってみたかったな。

でわまた!