最近寝ても寝ても眠い。
目がくぼむくらい
眠たい。
そして今日は
自主休講(´ー`)ヤレヤレ


でも、ここまできたら
卒業はしたいよ。
卒業した後は
なんとかなるだろ、きっと。



すぐに結婚したいけどー、
あべくんは最低3年は
働けっていうしー、
しほはフリーターに
なりたいんだけどなー、
正社員になれっていうしー、

ま、またそん時考えよ。


今日も18時から快活本
でも楽しいから好き(^o^)



明日はあべくん(・∀・)
の会社の人たちと
謎の飲み会。鬱

やだよー。
でもNO!と言えない
青坂志穂(20) A型。


うーむ台風
なんとかなる!


じゃまた!