今日は久々の大学にゃー
ずーっと休講だったから
本当に久々(・∀・)


でもまた明日は休みだし
なんかまだ休み気分
抜け切らないな~台風





そしてもぅ1つ久々なことが。

そぅなんです、
久々ベッカーです(;_;)

こんなにベッカーが嫌いに
なる日が来るなんて
本当に思ってもなかったぜ。笑



とにかくいや。
本当にいや。
あの空間に行きたくない。





うがーーーー!
でも行きます。
今日1日なんとか
頑張ります。


早くあべくんに
会いたいよぉ(;_;)ドキドキドキドキ




じゃまた!