*久々、今日は久々の大学ずーっと休講だったから本当に久々(・∀・)でもまた明日は休みだしなんかまだ休み気分抜け切らないな~そしてもぅ1つ久々なことが。そぅなんです、久々ベッカーです(;_;)こんなにベッカーが嫌いになる日が来るなんて本当に思ってもなかったぜ。笑とにかくいや。本当にいや。あの空間に行きたくない。うがーーーー!でも行きます。今日1日なんとか頑張ります。早くあべくんに会いたいよぉ(;_;)じゃまた!