今日は3週間ぶりに
あべくんにゃー

でも台風だったから
来るか微妙だったけど
会いに来てくれました得意げ台風

合流してららぽーとクローバー

気になってた自然バイキング?
に行きました(^ω^)ナイフとフォーク

ゆるくいきる。-201010310104000.jpg

すごーく美味しかったドキドキドキドキ

基本がお野菜ばっかで
大阪フェアやってたから
ねぎ焼きとかもあって
お腹いっぱい
食べました(^ω^)ドキドキ
デザートもほうじ茶ゼリーとか
あんみつとか杏仁豆腐とか
たくさん食べて満足ドキドキドキドキドキドキ

また行きたいな(´ω`)ドキドキ


その後はぶらぶらして
あべくんに
ブーツ買ってもらいました得意げドキドキ


ありがとう(´ω`)!!
優しいな~ドキドキドキドキ
良い奴だな~ドキドキドキドキ




今はもぅあべくん
寝ちゃいました(・∀・)ぐぅぐぅ

最近お仕事忙しかった
みたいだしね(´・ω・`)

明日は朝から
COCO'Sへ行きます!



でわまた!