今日は3週間ぶりに
あべくん

でも台風だったから
来るか微妙だったけど
会いに来てくれました


合流してららぽーと

気になってた自然バイキング?
に行きました(^ω^)


すごーく美味しかった


基本がお野菜ばっかで
大阪フェアやってたから
ねぎ焼きとかもあって
お腹いっぱい
食べました(^ω^)

デザートもほうじ茶ゼリーとか
あんみつとか杏仁豆腐とか
たくさん食べて満足



また行きたいな(´ω`)

その後はぶらぶらして
あべくんに
ブーツ買ってもらいました


ありがとう(´ω`)

優しいな~


良い奴だな~

笑今はもぅあべくん
寝ちゃいました(・∀・)
笑最近お仕事忙しかった
みたいだしね(´・ω・`)
明日は朝から
COCO'Sへ行きます!
でわまた!