*これから、初快活です(^ω^)楽しみ楽しみ楽しみ漫喫でバイトなんて夢みたいだ~!は、言い過ぎか。笑でも楽しみなのは本当だよ(´ω`)にょゆるく楽しめたらいいなっ(^O^)!今日はあべくんになるかな?それとも明日かな?とりあえず3週間ぶりだ!こっちも楽しみじゃまた!