最近の出来事。

初めて飲み会で記憶をなくす。
後の寝ゲロ。爆

ベッカーやめたくなったー!笑

しかも社員さん曰く
めっちゃ社員さんに
甘えてずーっとくっついてたんだってさ。笑

いや、笑えないよねドキドキ

しばらくお酒いらない。笑



今日は大好きな社員さんが
異動だから
会いに行って来た得意げドキドキ

寂しいよー、
あー、やだやだ。



今はテスト勉強してたけど
最早頭はいんないし、
寝ちまいますぐぅぐぅ

さよならー!