何ヶ月ぶりでしょーか!!


久しぶりに日記を書いてみました合格


最近は思う存分大学生活をエンジョイしている最中でドキドキ


なかなか日記を書く時間もなく日々充実しておりました上げ上げ




昨日、29日に無事出産した友達のお見舞いに行ってきましたキラキラ


これで私の友達6人目の子持ちですよニコ


嬉しいような置いていかれているよーな((笑


いやためいきそんなことはどーでもよくて、命が生まれるってことは嬉しいWハート


の一言に違いないんですラブ


望まれずに生まれてくる子なんていないんだから心


子供の笑顔に癒され、よし私も精一杯人生を楽しもう好


そう思えた一日でしたきらきら!!