ダメですねぇ長音記号1長音記号1ガーンパー



昔から日記を書くのが苦手な私注意



ブログならと思い始めたもののやはり三日坊主にあせるあせるあせるこらこら!!



ってことで久しぶりの更新ですキラキラ3日ぶりかな!?


この3日間色々ありましたねぇ音符



まず!! 2日前



友人がワーホリでオーストラリアに旅立ちましたキラキラ見送りに行ってきましたよ好



私は彼の自信と希望に満ち溢れた姿になんだか嬉しくなりましたうれしい



これで私が見送った人数・・・5人目ん~・・・。私も早く見送られる側にハート






そしてそして昨日はというと・・・



7月下旬にバイト先のイベントで小学生のダイビングツアーに引率に行きますはーと



その準備としてウエットスーツとレギュレータのチェックをしてきましたキラキラ



バイト仲間みーんな来ると思いきや・・・私だけしか予定があいていなくて結局私一人でもくもくと作業どーん



チェックは4時間にもわたりましたうへーながーいながーい地道な作業雪だるま



でもダイビングツアーのことを考えてたらなぜかハイテンションに((笑ハート



早く行きたくてしょうがないゆってぃーですww




ゆってぃーのブログ-F1000391.jpg  


ゆってぃーのブログ-F1000392.jpg


妄想は膨らみましたねきゃぁ~



越前の旅GO楽しみ嬉しいwキイロキラ



そしてそして・・・今日はと言いますと、今日は誕生日の前夜祭を行う予定でしたが



急な用事が入ってしまったためにできません汗めんぼくない汗;;



みんな私のために今日と明日と予定を空けてくれたのに・・・あぁぁぁぁぁぁぁかなしい



楽しみにしてたのに・・・『ハンコック』見ながらハロハロを食べる・・・



そして夜中はガールズトークモザイク2はーとはーとはーと



はぁ・・・明日を楽しみに今日は諦めて諸事情こなしてきます;;;;;;



ってまぁ、明日で私も『22歳』昔からしっかりしてそうで抜けていると言われ続けた21年間え~‥



22歳・・・私はしっかり者のゆってぃーとして見た目だけではなく中身も





        CHANGEしたいと思いますにやぁアゲアゲ↑↑




なってやりますよ照れる計画性のある余裕のゆってぃーにウインク



7月2日、ゆってぃーは大変身する予定ですハート


でも、予定は未定ですのであしからずむー



ペタしてね