今日、朝から空港のバイトに行ってまいりました飛行機



教育実習終わって久々のバイト音符



やっぱり新型インフルエンザ・・・影響出てますねあせるあせる



お客さんがいつもより少なかったしょぼんあせるビックリしたーー!!





そして私の身近でもインフルエンザ感染者が出てしまいました注意


私のはとこがハワイで結婚式を行ったのですが、そこに参加していた友達がかかったらしーですショック!



ちなみにいとこもハワイに行ったので危ないかも・・・なーんて話してたけどあせる



たぶん大丈夫でしょニコニコひらめき電球



感染してないことを祈りますクローバークローバークローバー










バイトの後、バイト仲間と人気のスイーツ店を紹介している




              『角屋』に行きましたドキドキ





(角屋は本名ではありません注意角の店で2週間に一回人気店が変わるため勝手につけた名前ケーキ笑)





今回は北海道の濃厚ソフトクリームキラキラキラキラキラキラ


ゆってぃーのブログ-F1000390.jpg


激うまっドキドキ濃厚ドキドキ口の中で甘さが一瞬のうちに広がる絶品スイーツニコニコ

空港を訪れた際は是非ご賞味あれニコニコケーキ (6月いっぱいですがww)







そして今日は・・・お母さんの誕生日でしたので、バイトから帰ってから2人で




地元のプラネタリウムに行きましたにひひドキドキ



久しぶりに来ましたねぇキラキラ



展望台はいつもお借りするんだけど、プラネタリウムは何年ぶりでしょー音符



1時間はあっと言う間ですねニコニコ



そしてお母さんに誕プレも渡しましたょドキドキ良い誕生日だって喜んでましたニコニコチョキ






そしてお母さん、只今お父さんと『ROOKIES~卒業~』を見に行きました映画



相変わらず仲のよい夫婦だことドキドキうらやましーニコニコ



私は只今『すべらない話』一緒に見てまーすニコニコ爆笑だぁ!!!!!!