大好きな物の一部をご紹介しようと思いますニコニコチョキキラキラ
まず1枚目キラキラ


ゆってぃーのブログ-F1000376.jpg


これはゆってぃー家の愛犬わんわんミントですドキドキ
家の中で飼ってるのに何故か玄関が好きらしー家
しかもいつも靴の上に寝てるのガーン
靴が潰れるーーー得意げ




2枚目キラキラ


ゆってぃーのブログ-F1000377.jpg


またまたミントわんわんドキドキ
この前12才になりましたリボン
12才のわりに海で泳ぐのが大好き波

いっつも沖まで泳いで行くけど、沖に行き過ぎて溺れそうになって健さんが助けにゆくあせる

(ちなみに健さん=うちのお父さん)

この写真は、ちょーど海に行く時の車の中ニコニコ音符
車に乗ってる時はいつも窓の外を見てるの!!
首痛くないのかね~(笑)

3枚目キラキラ


ゆってぃーのブログ-F1000380.jpg


これは最近はまってるアロマテラピードキドキ

匂いを楽しみながらエッセンシャルオイルマッサージをするキラキラ
至福の時だね~ニコニコクローバー

このアロマポットは、この前東京に行った時に自由が丘の雑貨屋さんで一目惚れして買った物ドキドキ

下に飾ってあるのは沖縄スノーボードで拾ってきた珊瑚礁クローバー

幻想的でしょドキドキ
以上が私のお気に入りの一部ニコニコリボン



ホントは星の写真も載せたかったんだけどいいのが無くて・・・あせる
ちなみに今日はとても機能のよろしい望遠鏡をお借りしたので、近くに天体観測行ってきまーす音符



最近、教育実習が終わって好きなことばっかりやってるやーニコニコあせる
バイトちゃんと行かなきゃなー!!!!!!



でも今日は天体観測の日キラキラキラキラキラキラ素敵な星が見れますよーにニコニコリボン

ひらめき電球ちなみに今日最終回のBOSS!!!!!!が始まる前には帰ってくる予定ラブラブ!パー
ドキドキワクワクドキドキ



天体観測準備あるから行ってきまーす音符