ヤマハ音楽教室の検索で来られた方へ。
ヤマハ系記事はアメンバー限定にしています。
現在、アメンバー募集はしておりません。


今週のお弁当。




3日だけ。


学校は来週いっぱいで、あとは有給消化みたいな休みが続きますー。


あと何回お弁当作るのかな。

嬉しいけど寂しい悲しい

複雑な母心~。



節分節分節分節分節分


今日は節分。


でも娘は出かけてるし。

主人と息子はテニス練習に。


みんな21:30すぎに帰ってくるから、帰ってきたら豆まこう!


私は1人でのんびりご飯&お風呂させてもらいました口笛


節分節分節分節分節分


息子。

ここ数ヶ月 書道で昇段出来てなくて。

でも今月昇段してて。

嬉しそうにスキップしながら帰宅(笑)

ほんとにわかりやすくて。

男の子の子育てって面白いなぁと思う。


お姉ちゃんに喧嘩ふっかけたりするけど、お姉ちゃんが多少自分より利口なのわかってるから(笑)、勉強面だけはしっかりアドバイスとか聞いたりしてる。

素直な面も可愛いチュー


で、ここんところ背が急激に伸び始めて。

娘は「やばい、抜かれてしまう…」と危機感感じてる(笑)


息子も春には小6。

そろそろ可愛い可愛いはさせてくれなくなるかも。

今のうちにしっかりやっとこチュー