おはようございます!


ヤマハ系記事については、写真や動画を掲載していますので、限定記事にしています。
現在、アメンバー募集はしておりません。


セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃


今朝は6時起床。
夫は仕事ですが、お弁当いらーずウインク

子供達はお休みなのでゆっくりな朝。
今朝は風が気持ちいいです。
キッチン小窓。レースカーテン揺れてます。
田舎な我が家(笑)



息子、今日はプログラミング教室に行きます。
docomoがやってるやつ。
無料です♡(ღ˘⌣˘ღ)
来年からプログラミングは学校で始まるし、彼には向いてると思うし。
体験させてきます(^^)/


セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

衝撃の事実。

家族でテレビ見てたら、りんごちゃんが出てて。
夫がボソッと
「この子、女の子なのに太い声がしっかり出るってすごいなー」
だって!!!

私と子供達は爆笑チュー
死ぬかと思うくらい笑ったー!!!


夫、本気でりんごちゃんを女の子だと思っていました!!!!


息子が「りんごちゃんはオネエだよ!」って教えてあげてた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


夫、しばし(・Д・)ボーゼン
マジだったようですチュー
最高~♡