おはようございます!


ヤマハ音楽教室についての記事は、写真や動画を掲載しておりますので、限定記事にしております。



セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃

今朝は5時起床。
お弁当から。

ごはん・ふりかけ
ナポリタン
マグロ昆布
塩サバ
チキンカツ
枝豆スティック
星ポテト



朝、娘は5:40に大体起こします。
階段下から呼ぶと、すぐに起きてきます。

でも、起こさないと起きなかったのですが、今週はずっと一人で起きてきます。
しかも5:20頃に。

どうしたんだ?!
と、ビックリしてますびっくり

ずっとこうだといいけど(笑)

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

期間限定夜仕事の夫。
朝6:00に帰ってきます。
寒い中、頑張ってくれる夫に感謝です。

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

今更ですけど、買いました。
極暖。
なんで今までスルーしてたんだろう。

夫も大絶賛。

手放せないです(≧ω≦)

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

お弁当のナポリタン。
すいすいパスタ方式で。
お弁当用なので、半分に折りましたー。
茹でてから小分けして冷凍。

今日の手間が、近い未来の自分を助ける(笑)