おはようございます(o^^o)




ヤマハ音楽教室についての記事は、写真や動画も掲載していますので限定記事にしています。アメンバーについてはブログ情報ページをお読みください。



今朝は五時起床。
夫のお弁当だけ。

娘は中間テスト一日目です!

昨日は17:00に帰宅し、お風呂はいってから30分だけエレクトーン練習。
1日でもやらないのは気持ち悪いらしい。
いっちょまえになってきました(笑)

夕飯食べながら、アプリ動画で勉強。
イマドキね(-_-;)

夜中2時くらいまでやってました。

頑張れー♪


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

梅人参量産。
オレンジきれい(*^^*)



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨夜、家電話が鳴りまして。
見たことない番号でした。

私は無視しよーと思ったんだけど、娘が出ました。


で、しかもスピーカー押したー。
息を殺して、やり取りを聞きましたチュー

さすがに電話に出たのは子供だとわかったようで。


相手「おうちのかたいらっしゃいますか?」
と、問うてきた。

娘「はい、います。弟が。」
と、答えました...。

うん。
たしかにおうちの方ではあるよね、弟もチュー


相手は、しばし無言でした(笑)
で、「またかけます」と切られましたー。


切った後、家族で大笑いでしたーチュー