こんにちは(*^_^*)



今日は、娘は夏季登校。
久しぶりに5:20起床。
お弁当はいらないのでまだいいけど。


娘が学校に行ってから、夫と私は娘の理科自由研究宿題の仕上げ~。

木に穴開けて。
ボンド塗り塗り。
模造紙はりつけて。
Wクリップではさんで。

ボンド、乾かし中~。

乾いたら、穴に紐通して完成。

こういう、親が手伝わなければならないことはやめてくれぇ!
ホッチキスで留めるだけでOKにしてくれよ~。

でも、このサイズの宿題を、先生は本当に全員分、ちゃんと目を通してくださるのだろうか………。疑問~~えー


娘、朝早くに男の子からLINE。
「駅で待ってるね!」だって(笑)
青春やなぁ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

って、思春期野郎のクセに、男の子の話はちゃんとしてくれるので、安心です~。